車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック) [ BK ]
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車高調整・減衰力調整・各部増し締め
9月にフロントの車高調整だけやってそのままだったので、リアの車高調整をやりました。 リアフェンダーとタイヤの間が指一本入らないので、車高を上げますw 車高を上げるときは、左リアが鬼門です。 車高調レンチが、ブレーキなどに当たって全然入らないのです。 私はショックの裏左側からレンチを入れて、やっと ...
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2015年11月2日 21:32 おっち@bkms_3さん -
リアの車高調整(ラルグス車高調)
調整前の車高。 この時点の状態は 減衰:最弱 プリロード:最大 ケース:最大 乗り心地の割に曲がらないし底づき祭りでしたw この仕様でいいコトは・・・うん。ね?(ない) 右が調整前。左が調整後。 ほぼ全下げで減衰は最大にしてやりましたwww ストローク確保目的。 これでダメならリアのバネ交換 ...
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2015年3月21日 18:56 026さん -
右前トップナットの緩み発見ついでに各部締め付けと整備
先週トップナットの緩みで怖い思いをしたのでとりあえずフロント左右の各部締め付けと整備をしました。 BLITZのカスタマーの方に伺った所マツダスピードアクセラやランエボやインプレッサなどのハイパワー系はトップナットの緩みに注意だそうです。タイヤを外して周辺各部を増し締めしついでに5mm車高落としてみ ...
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2014年1月25日 23:45 condor111さん -
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