取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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Fサス交換(施工D整備工)
赤〇で繋がっているボルトを外す サスとスタビライザーにつながってるスタビリンクを外す サスの取り付けネジを外す ボルト三か所を外し サスを車体から外す 取り外したサスのトップ中央部分のボルトを外し バネを抜く バネを縮め ダンパーに取り付けねじ止めする サス組立 組みつけは 逆の手順 *安全上 ...
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2015年5月10日 22:52 ひろおじさんさん -
ローダウンしてスマートになった!
色々と迷いましたが、タナベNF210を選択しました。 いい感じのダウン幅です。 前 指2本きつい、後ちょうど指2本です。 ノーマル時 前後とも余裕の指4本
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2017年3月30日 12:44 いむらやさん -
スタビリンク取り付け
リアスタビは、長さを136ミリで調整して取り付けました。 フロントのスタビは、タイヤ全ぎりでなんとか取り外し交換出来ました。
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2021年7月9日 20:59 miwaRSさん -
リア スタビライザーリンク ダイナミックダンパー
フロント用スタビライザーリンクダイナミックダンパーを、リアにも取り付けた。 前期型には本当は設定がないので、ディーラーで取り寄せて、ボルト留めだけでしたからDIYで簡単取り付けでした(^。^) 効果は大きくないですが、ロードノイズが低減してます。
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2019年12月3日 23:01 ろどぅぅぅらさん -
タイロッドエンドブーツ、交換
スタッドレスから夏タイヤへ履き替える時に見つけてしまいました… 左のタイロッドエンドブーツに、とうとうヒビが! ラバープロテクタントを使っていたからこそ17万キロももったと言えるでしょうが、いよいよです。 しかし、純正部品でブーツ単品が出ない。 タイロッドエンド丸ごと購入(1つ4,200円くらい ...
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2020年3月23日 11:08 こーづきさん -
ダウンサス取り付け。
AutoExe・ダウンサス フロント 緑の矢印(3か所)のブレーキホースのクリップとABSセンサーの配線を外し、赤の矢印(3か所)のスタビのナットとアップライトのボルトを抜いて、アッパーマウントの3か所のボルトを外せば車体から外せます。 フロントサスペンション。 ① スプリングコンプレッサーで ...
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2014年7月20日 11:59 meister.さん -
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足回り脱着作業part.3〜Ti2000車高参考編〜
続きです。 ロアアームのブッシュのボルトまで外すとスプリングを外せるようになります。 ダウンサスにスプリングコンプレッサーをセットし、縮めてからロアアームにセットします。 んであとは元に戻して完了ですね! ダウンサスを装着した直後はリアがあまり落ちていなかったんですが、試運転してみた途端にスト ...
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2017年6月22日 21:32 ぺいにゃんさん
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