マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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  • AutoExe ストリート ブレーキロータに交換

    備忘録として ブレーキのタッチ向上のため、パッドとセットで交換いたしました。 中々いい感じです~ 28,300 kmで交換

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    2018年9月2日 20:46 こいちろさん
  • ブレーキ強化

    オートリファレンスさんで、リジカラ装着と一緒に ブレーキ強化もして貰いました(^^ オートリファレンスさんでのブログ http://mizoarf.exblog.jp/24873496/ フロント275mm→300mm リア 265mm→285mm 化です(w スリットローターにするか悩みまし ...

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    2017年6月4日 14:24 Ryoucyanさん
  • フロントブレーキローター入れ替え&リアブレーキローター交換

    まずはフロントのローターの左右入れ替えです。 鳴きがかなり酷かったんで対策として(^_^;) DIXCEL推奨の逆方向に組みます。 続いてリアです。 外したらこんな感じでw こちらも正転方向で。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ サポートの色が・・・・w 塗料発注しました(爆) 今の処鳴きも無くなっていい感じ ...

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    2019年5月2日 19:24 satさん
  • ブレーキパット&ローター交換

    ブレーキキャリパー及びパットの脱着は他の方と被るため省略。 ただ、キャリパーのベースフレームの締め付けトルクについては前後でボルトの径が違うため注意が必要。 フロント:M12×1.25→締め付けトルクが80Nm リア:M10×1.75→締め付けトルクが73Nm 締め付けトルクについてはセット値を ...

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    2016年7月24日 09:32 ウィーンエメラルドさん
  • ブレーキディスクロータ交換

    ブレーキローターを交換しました。 今回使用したのが、ディクセルのブレーキディクスローター SD typeです 交換方法です。 ジャッキアップし、タイヤを外したあとハンドルを切って作業しやすいようにします。 裏側にある赤矢印のボルトを外します。 キャリパーをディスクローターから外します。外した後 ...

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    2020年7月30日 00:00 kh-SRWさん
  • 備忘録) ローター・パッド交換 109,919km

    ローター交換です。 2ピース構造のため、外周部のみ購入してベルハットを外して交換になります。 写真はフロントです。 リアローターです。 こちらも2ピースなので外周部のみ購入・交換の予定でしたが、メーカーのミスでベルハット込みで送られてきましたw お値段据え置きのまま一式送っていただきリアに関して ...

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    2019年4月15日 15:19 だいずぱぱさん
  • AutoExe ブレーキパッド・ローター交換 ~その③~

    AutoExe ブレーキパッド・ローター交換 ~その②~からの続きになります。 サラッとジャッキスタンドに載せます。 備忘録用に。 当方のBKMSは降雪地域外の車でしたので下回りが非常に綺麗です。 昨年の車検時に下回り塗装をしているのでサビはありません。 キャリパーのボルト(14mm)を外して ...

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    2018年2月26日 20:24 ミストルさん
  • CR3W用リアブレーキへ

    サーキットではほとんど働かないリアブレーキを少しでも仕事させるために! サーキット走る方か、見た目大きくしたい人に。 CR3W用のキャリパーサポートが必要です。8000円くらいだったかな。 他のものより安く済むのでオススメです(^^) 純正が280mm CR3W用は300mmです。 リアブレーキは ...

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    2015年7月18日 12:33 kusajiiiさん
  • DIXCEL PDtypeブレーキローター・EStypeブレーキパッド取り付け

    まずはリアから。 ピストンピンは13mm、その回り止めは17mm、キャリパーベースは14mm。キャリパーベースはちょっと長めのラチェットなり使った方が良さげな硬さ 約4年半溜め込んだ汚れのキャリパー洗浄はブレーキクリーナーじゃ間に合わないレベルです。金属ブラシで落ちきらないこびりつき具合で、多分 ...

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    2018年9月13日 20:33 わだ3さん

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