取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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DENSOイリジウムタフプラグ交換しました。
アクセラスポーツの走行距離が94000キロほど走っていたので事前に買っておいたDENSOイリジウムタフを親父様に渡しておきました。 暖かい季節になったら自分でDIY交換するとのこと、直4エンジンだし作業自体は簡単なので了解と返事しておきましたが・・・ 春先になって作業する気になったようで勝手に交換 ...
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2023年3月15日 03:25 かもめまきさん -
スパークプラグ交換ついでにエアフィルタも
しぐみんさんと一部カブりますが・・😅 タイトルの通りです プラグは純正からPremium RXへ、フィルタは純正から純正へ交換しました ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー イグニッションコイルのコネクタと取り付けボルトを外す ボルトはHEX8mm イグニッションコイルを上に引 ...
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2023年1月16日 17:53 まるにつたさん -
イグニッションコイル交換
走行距離15万㌔が近づいていることもあり、予防整備の一環としてイグニッションコイルを交換することにしました。 まずはエンジン全景 必要な道具は10mmラチェット、レンチ、プラスドライバー 3箇所ボルトで固定されているため外します。(赤丸部分) また、エアクリに繋がるホースをフロントバンパー側へ固定 ...
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2022年11月6日 05:00 アナゴさん -
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オルタネータ・プーリー脱落(対策対象)
オルタネーター プーリー外れました 昨夜、「バッテリーシステムに異常」のメッセージが出ました。 バッテリーは交換1年半ですがインジケータは良好。 色々みてみたらオルタネーターにベルトがかかっていません。 原因は、オルタネーターのプーリーの脱落です。高速走行中だったらどうなっていたでしょう恐ろしい。 ...
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2022年10月31日 08:28 Mint310さん
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