マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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  • ドライブレコーダーのマウント変更

    今の車になってから、ドライブレコーダーの取り付けマウントは吸盤タイプを使っていました。 (付属していたものです) 所が、ふとした時に見てみると、小刻みに震えています。 特に、DPFが掛かった時に信号で停止した時なんか、派手に震えていましたw どうも温度が高くなると、吸盤のゴムが柔らかくなり、台 ...

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    2017年6月4日 19:07 五郎っちさん
  • デイライト取り付け

    マツダ純正デイライトキットを取り付けました。試聴の時はOFFにしたかったので、スイッチ付の純正にしてみましたが、やはりちょっと地味かもです、

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    2017年5月3日 09:44 こいちろさん
  • レーダー探知機とドライブレコーダー取り付け

    ドライブレコーダーとレーダー探知機を出来るだけキレイに付ける為、ドライブレコーダーは助手席側のウェザーストリップを引っ張って外しAピラーカバーを外し、ウェザーストリップの中に入れ込みながら下のスカッフプレート?!も外しその中を配線まとめる用のゴムに溝があり、裏が粘着テープになってるやつを通してBピ ...

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    2017年2月21日 22:34 hang tenさん
  • カナック企画(ワントップ) マツダ車用アイドリングストップキャンセラー TPT035AS

    かみさんのフレアクロスオーバにアイドリングストップキャンセラーを取り付けたら、アクセラにも取り付けたくなったので、早速決行。 取説にあるURLに取り付け方法が載っているので、これを参考にスイッチ類があるアンダーコンソールを外します。 (転載禁止とのことで、情報はかけませんが、あまりわかり易い取り付 ...

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    2017年1月15日 21:00 olioliさん
  • フロントコンソールに電源ソケットを

    フロントコンソールに蓄光タイプのラバーマット置いたんですが、シガーソケットがある一部の海外仕様用のため右側が空いています。 ここに電源ソケットを設置します。 できれば純正風にしたかったんですが、海外仕様の詳細が分からなかったため市販品を使います。 空いてる部分なんですが、シングルソケットには広 ...

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    2016年12月25日 14:38 すとーんさん
  • デイライト配線をシンプルに

    これまでデイライトをロービーム連動で消灯するようにして、さらにスイッチ2個かましてましたが、配線を手直ししてシンプルにしました。 今年デイライトの法規ができ、「デイライトはロービームに連動し減光または消灯」となってたので準じたつもりでしたが、明るさが300カンデラ以下のものについては、これまでど ...

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    2016年12月18日 12:29 すとーんさん
  • e-くるまライフ アクセラ用フットランプ

    必要なものはすべて入っています。 助手席。 運転席から助手席への配線通しが苦戦します。取り付け動画をよくみて同じ位置から入れるとスルッといく場合があります。 後部座席への配線は真ん中を通しました。 (助手席側からみた図) 黄色い線のところにケーブルを押し込んでいきました。 綺麗に入り、ケーブルが見 ...

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    2016年10月22日 22:07 Jarvis2014さん
  • マフラーアース取り付け

    以前から気になってたマフラーアースの取り付けです。 取り付けた感想ですが、確かにマフラー音が小さくなって出だしが良くなった気がします!!笑 取り付けはウィーンエメラルドさんを参考に、 リアはフランジと近くにあった貫通穴にM6×20のボルトナットで固定しました。 フロントは1本目はヒープロとブレイ ...

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    2016年8月22日 00:43 ララバイさん
  • フォグカバーDRLの減光化

    ヒューズ電源を予め分岐させておき、以前取り付けた際は未接続にしてありました。 試しにコントローラ側の白配線と繋いで、エンジンON! 見事減光しているのを確認しました! (まあ、コントローラ内でスイッチ切り替えしてるだけだと思うので動作するでしょうw) スモール連動等で減光するものは車検NGらしい ...

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    2016年5月4日 10:18 ケリーさん

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