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  • PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その4

    続いてリヤです。 基本的に同じ作業ですが、異なる部分だけを抜粋します。 例によって、ウマをかませます。ちょっと作業場所の床が平面で無いと言う大変危ない場所なので、左右のウマの高さが異なっております。 それにしても、ノーマルのストラットって、足が伸びた時は結構ロアアームに角度が付くんですね。 フ ...

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    2010年11月3日 21:26 カナブンさん
  • PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その3

    はい、抜けました。ちなみに、普通はナックルのベアリングの所にセンターシャフトが残るはずなんですが、私はアホなので、裏のメクラブタごと「ズボッ」と取ってしまい、よけいな作業を追加したのは内緒です。 あとは新しいハブをはめて新しいナットとワッシャーをセットし、さっきの平タガネ改でカシメ直せば完了です ...

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    2010年11月2日 21:06 カナブンさん
  • スライディングハンマー?

    スライディングハンマー暇だったので作りましたp(^^)q ちなみに、PCDは、両方使えるように長穴です(@_@) ベアリング交換も練習できコツもわかりましたp(^^)q

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    2013年3月23日 06:14 怪しいさん
  • アシスト バキューム パワー 交換

    112882km時。 部品:P10043800 41148円 工賃:16632円 キャリパーのOHを頼んだあと、ブレーキを踏んだときにペダルが戻ってこなくなって、ブレーキの引きずり現象がしばしば発生していた。 ペダルの踏み心地もエアが噛んでるようなへんなフィーリング。 原因が明確でなかったので ...

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    2019年1月15日 00:11 ゆきorゆっきーさん
  • サイドブレーキワイヤー ブーツ交換

    イチカワLabを参考に、サイドブレーキワイヤーの状態を確認するとやはり破れてましたのでブーツを交換することにしました。 ワイヤーは下に潜る必要はありますが、簡単に外れます。 ステーを外せば外で楽に作業できますねー ブーツ(MR205415)はモノタロウで入手しました。 分解前に並べてみました。 少 ...

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    2024年2月17日 23:56 おーよっしーさん
  • 右前輪!

    パイプは、7m位のが巻いた状態で納品されますので、真っ直ぐに修正する必要があります。 専用工具もありますが2万円。高け~。手でやるよ手で! 切り出す前に、必要な長さより10㎝位長めに「手で」可能な限り真っ直ぐに修正します。 このくらい真っ直ぐなら、何とかなるべ。 切ってからでは、端の方はまず手で ...

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    2020年12月15日 21:15 ひーーさん
  • リア向け配管途中までと、左前輪向けの途中まで

    前回同様、まずは針金で経路を検討します。 ケーブルやステアリング機構などの障害物との干渉を避けつつ、綺麗に取り回したいので、相当時間を掛けます。 あと、脱着の容易さは重要ポイントですので、この観点からも試行錯誤します。 ここ辺りはエアコン配管も通るので、仮装着しておきます。 ちょっと判りにくいです ...

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    2020年12月28日 00:18 ひーーさん
  • PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その2

    早速、交換作業を開始します。正しい寸法のハブを入手するまでに時間がかかってしまい、その間に他の部品があらかた揃ったおかげで、色々な部品を一気に交換しちゃいます。 今回、大分お金を使っちゃいました................ まずはセンターロックナットのカシメを起こします。 市販の平タガネの先 ...

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    2010年11月2日 20:28 カナブンさん
  • ブレンボ にしたい!

    単に赤く塗っただけですww TEのホイールの隙間から覗く「赤」がお洒落??

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    2010年3月23日 13:16 じゃけん!さん

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