取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-1
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AZ-1に足回り流用♪
ブログに仕様のほうは、書いてあるので、 ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/296122/blog/9873974/ 作業記録なんぞを、簡単にUPしてみます。^^ 何回もストラットをバラしてるのに私は、 スプリングコンプレッサーを持っていま ...
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2008年8月12日 06:42 TAK♪さん -
TTW競技用フルタップサス
F:4k R:6k(変更オーダー可能) 丁寧にどこのサスか直ぐに分かるように、ラベルが付いて送られてきました。 純正比較です 下段のボルトは純正では長さが足らなかったので注意が必要です 特に難しい事は無いですが、最期に本締めを行う際は、サスに1G状態を掛ける為、”ウマ”を写真矢印の位置に移動 【取 ...
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2011年3月10日 22:57 に しさん -
AZ-1 タイロッドエンドブーツ 交換その5
先日、ラックブーツを交換した際に、タイロッドエンドブーツが切れているのを発見しました。 ↓先日の出来事↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/145811/car/41068/1945724/note.aspx 過去を振り返ると、タイロッドエンドブーツ前側を ...
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2012年6月18日 20:08 3コン3さん -
AZ-1 ステアリングラックブーツ交換 その1
部屋を片付けていたら、AZ-1の社外ラックブーツが出てきました。 いつ切れてもいいように、むか~し買ったものですが、ゴム部品ゆえに何時までもデットストック状態だと良くないので、ここらで交換する事に。 品番はこの様に左右違います。 右側の方が少し大きいブーツとなっています。 ジャッキアップしてタイ ...
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2012年6月17日 12:58 3コン3さん -
シーケンシフターの取り付け③(ブッシュ交換編)
それでは取り付けに入りましょうか。 取説通りに進めていきます。まず始めはエンジンルーム内からの作業です。 シフトケーブルのミッション側、リンクにあるゴムブッシュを付属のデルリンブッシュ(樹脂ブッシュ)に交換します。 スナップピンを外して、ワッシャーを取りシャフトから抜きます。 ワッシャーはす ...
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2009年1月30日 01:59 こんぴてー@工事中さん -
フロント編!
アラゴスタ届いた〜シゴオワで疲れMAXばってんスプリング交換した〜だって嬉しかもん(笑) アラゴスタはここ六角ボルトやねん! 専用調整レンチやないんよ〜! とにかくネジ長ーい(^_^;) ブラケット→ロックシート→スプリングのロックシート(正式名称分からん)の順で外しますが殆どクルクル回す作業 ...
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2022年7月9日 07:15 マシュン(エボリューション中)さん -
AZ-1 リアスタビライザーブッシュ交換 その2
前回からの続きです・・・。 ロアアーム側を仮止めしたら、カマボコ側のボルトを仮止め⇒本締めします。 もちろん本締めは基準穴からで~っ。 カマボコ側を締めたら、ロアアームのチクワ型の方も締め付けます。 そしてトルクレンチで規定トルクで締め付けながら、ナットのキリ欠きとスタビに開いている穴を合わ ...
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2005年12月24日 11:22 3コン3さん -
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ヘルパースプリング追加
バネレートUP(R:6k⇒8k)により、リバウンドストロークが減少 袖ヶ浦8コーナーターンアウト、トラクション不足 対策としてスイフト ヘルパースプリングをリヤに追加 ・ID 65 ・自由長 60mm ・バネレート 3k メーカー不明のメインスプリング(8k)がオークションにて3,000円で購入 ...
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2014年9月7日 00:43 に しさん
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