取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン
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車高調からノーマルへ
AZワゴンは、足回りを車高調に変更していましたが、あまりの乗り心地の悪さに、約半年で挫折しました。 で、思い切ってノーマルに戻したんですが・・・。 助手席側のナックルとストラットがうまく取り付けできず、触りまっくっているうちに、どうやらドライブシャフトが、ブーツ内で外れてしまっていたようで・・・。 ...
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2012年2月10日 20:52 ラウヒンさん -
マルチリアアクスル取り付け その2
スイングアーム固定の2本のボルトとショックの取り付けのボルトを緩めます。 全部17mm 順序を考えないとアクスル降ってきますw 下から支えておけば問題ないですけど 僕はミッションジャッキで支えましたw こんな感じで取っ払い。 写真を撮りながらの作業で約1時間でした。 組むのは取り外した順序の ...
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2011年7月27日 23:13 プル一さん -
マルチリアアクスル取り付け その1
まず、リフトアップしまして、ホイール外します。 そしたら、ドラムのセンターにキャップがありますので マイナスドライバー等を使って外します。 上手く外せば再利用可能ですw キャップを外したら30mmのナットが見えます。 インパクトでガンガン緩めます。自力だときついかもです で、ドラムを外したら中 ...
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2011年7月27日 22:40 プル一さん -
リアバネ交換+アジャスター装着
この間、リアのバネがちょうど半巻き切れて道路に転がる事件が発生し交換しました、 ダイハツのカットしたバネにどこの車高調メーカーかわからないアジャスター着けました
フル乗したら底付きヤバいですが基本乗り心地いいです
あんまり下がってないからかな笑
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2011年6月12日 23:22 白ヒゲさん -
純正とHKSバネカット
バネ切りました
フロント純正3巻きとリアHKSの何用かわからない車高調用のバネ1巻き切りました
(もともと3巻きぐらい切ってありました) 最初はリアも純正切りたかったんですが、樽型になってて皿側を切ると皿に乗らないので直巻き型のバネ切ることになりました
笑 勉強不足でした
笑 ちなみ ...
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2011年4月10日 21:58 白ヒゲさん -
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