マツダ AZ-ワゴン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ちょっとだけダウン

    近所の方がショック交換してたので影響されてホイールハウスの隙間を少しだけ狭くしたくなった。 あとフニャフニャのコーナーリングが嫌だから。 素人でもイケルのか? 分解してみた。 簡単と言われているリヤからやったのだが簡単では無かった。 ABS配線が無いのでショックのボルトナット上下2セット外せば落ち ...

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    2010年8月28日 23:29 貯玉会員さん
  • ダウンサス取り付け

    ビフォー アフター黒ハート

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    2010年7月10日 18:04 リラックス熊さん
  • ダウンサス交換前後

    交換前の恐ろしい純正車高冷や汗 交換後。。。 う~ん冷や汗2 もうちょっと落としたいが、バネだけだとこれが限界かも… リアも更に恐ろしい車高。。。あせあせ(飛び散る汗) こぶしも入りそうwwwたらーっ(汗) リア交換後。。。 やっぱもう少し落としたいね冷や汗

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    2010年7月8日 22:42 shingo590327さん
  • ローダウンしました♪

    格安でGETしたRS-Rをお友達に手伝っていただき、早速取り付けました。 コンプレッサーがなかなか噛み合わなくて時間かかりましたが(汗) これはノーマルの車高 ローダウンした後① ローダウンした後② ローダウンした後③

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    2010年6月6日 00:01 うっき~さん
  • ストリートライド バネ交換&装着

    発注から、到着まで非常に長かった・・・(*_*; その為、先にバネのみ来ました。 RANA製の3Kのバネです。 ノーマル状態 RANAスプリング装着 自由長は同じ180ミリです。 おそらく直巻きスプリングでは一番柔らかいと思います。(●^o^●) ちなみに、フロントしか装着していません。( ...

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    2010年6月1日 18:46 ●おかじ●さん
  • リア車高調取り付け

    リア側は画像無しです(;´д⊂)スミマセン フロント同様、リフトアップします。で、ホイール外します。 まずはショックを取り外します。 片側に2ヶ所、ボディー側とアクスル側にボルト・ナット(17ミリ)がありますので外します。 左右のショックを外すと、アクスルが下りてきますので、バネが抜けるはず ...

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    2010年5月13日 11:43 プル一さん
  • フロント車高調取り付け

    仕事中に作業したものであまり画像ありません(爆) まずリフトで上げて、ホイール外します。 そしてボンネット開けましょう。僕は左側からしました。 左側はコンピューターが邪魔ですのでブラケットのボルト(10ミリ)を外してフリーにします。 そうしたら、ショックのアッパーマウントが見えるはずなので ...

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    2010年5月13日 10:42 プル一さん
  • JIC グランドゼロ アクスルキット装着

    マツダAZワゴン(MJ23S)で、しっかり認可取得しているみたいです。 純正等の加工品で無く、JICオリジナルです。 え~と・・・・ 交換作業は、省きます。(笑) お友達のプライベーターおやじサンが、アクスル交換として、超詳しく整備手帳UPしているので気になる方は、そちらを見ると便利だと思います ...

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    2010年5月10日 20:24 ●おかじ●さん
  • タイロッドエンド交換

    ガタガタのステアリングをとりあえず何とかしようかと。 ロアアームは中古落したんでタイロッドエンドを交換するとします。 まずはロックナットを外しておきます。 そのあとマーキングするとかして位置を確認しておきます。タイロッドを回そうとすると錆で固着していたので手間取ってしましました。 プラハンでしば ...

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    2009年12月27日 09:14 umeume708さん

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