マツダ AZ-ワゴン

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ATF交換

    ショップ作業と言うことで写真ありません・・・・・ 18年式、55410Km ATのオイル交換は凄く繊細と聞き、少しのカス等の混入でも不調になると聞きたので、この作業だけはショップに頼みました。 約1時間で終わりました。 5310円でした。

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    2011年5月9日 22:23 shooさん
  • トランスファーオイル交換

    まず、今回入れたオイルはパーツレビューに紹介したbp SUPER GEAR 80W-90です。 作業終えてから気づいたのですが・・・・・・・ミッションも一緒に写せば分かり易かったと思いますが、こんな写真ですみません・・・・・・・ 画像の説明からです。 車両前方から撮影しました。ピンクのライン ...

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    2011年7月31日 23:02 shooさん
  • CVTフルード交換

    10万キロ無交換で壊れる可能性も覚悟で交換。 かなり汚れてました…。 実際はGREEN1推奨車です。 気になる交換後はというと ①極低速時の前後のギクシャクする動きが滑らかになった ②強めの加速時のグワってくるトルク感が薄れた 総じて前後の動きがわずかに滑らかになりました 初期モノのCVT ...

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    2021年8月23日 23:57 makahiki☆さん
  • 87600km オイルパン脱着ATF交換

    ATストレーナー 2350 ステー 1800 ガスケットボンド 800 ATF 2500×8L 工賃 12000 リフレッシュしました。 変速もスムーズになって快調です。 15万キロまでもってね!

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    2022年5月21日 22:15 takeshi@zc83sさん
  • ドラシャブーツ&ロアアームジョイントブーツ 交換 2

    続いて ドライブシャフトブーツの交換 バンドとブーツを切断し 古いグリスを 取り除きます ブーツの接合部に 溶着材を塗り 付属のカイロで 加熱します ムッチャ 熱くなるので ヤケドに注意 写真撮り忘れましたが エンジン側のバンドを先に固定し グリスを注入してから ブレーキ側にバンドします これで ...

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    2019年8月12日 21:02 Transporteurさん
  • いい加減シフトが渋いな〜って事で

    買ってからミッションの入りが悪かったのですが、放置〜 特に1速、5速の入りが悪くなったのでようやくミッションオイル交換です 入れたオイルはトータルの75w-80 1L缶3本購入で入ったのが2.4L位です オートバックスにて工賃込み8400円です 交換後はスパスパミッションが入るので気持いい〜

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    2016年6月12日 19:07 古明燈さん
  • ドラシャブーツ&ロアアームジョイントブーツ 交換 1

    ドライブシャフトブーツと ロアアームジョイントブーツの 交換します まず ドラシャブーツは分割式 このキットの中に ブーツ本体 / バンド / グリス 溶着材 / 加熱用カイロ が 入ってます こちらは ロアアームジョイントブーツ これは ブーツ単体 取り付けには リングが必要ですが 外したモノ ...

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    2019年8月12日 20:45 Transporteurさん
  • ATフルード交換

    前回の交換から約3万㌔走ったので頃合いかと思い敢行しました。 走行距離49055km 今のチェンジャーってゴツくて凄いですねぇ。チェンジャー本体の写真はピンボケして駄目でした❗ 抜き取り中。 抜いたフルードが見えます。まぁ妥当な汚れ方でしょう。 今回ATFの使用量は5㍑使いました。 チェンジャーの ...

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    2018年4月7日 17:08 木戸勝平さん
  • デフオイル交換

    何となく思いついてデフオイルの交換 作業は簡単で… 赤色のボルトを外してオイルを抜き、 黄色のボルトからオイルを注入するだけ。 丁寧に言うと… まずリアをジャッキアップして、黄色のボルトが緩む事を確認。 赤色のボルト(19㎜)を外してオイルを抜く。 ※最初に黄色のボルトが緩む事を確認しないと、 ...

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    2015年6月14日 23:25 くろぶ~さん

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