駆動系 - 整備手帳 - AZ-ワゴン
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
87600km オイルパン脱着ATF交換
ATストレーナー 2350 ステー 1800 ガスケットボンド 800 ATF 2500×8L 工賃 12000 リフレッシュしました。 変速もスムーズになって快調です。 15万キロまでもってね!
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2022年5月21日 22:15 takeshi@zc83sさん -
ポンコツMJ22S 再生計画 Vol.41(ATオイルストレーナー清掃)
17万キロ走行の過走行車ですが、ATオイル脱着形跡がないため、ストレーナーの状態を確認します。 デフ部にドレンプラグがあるので、まずは、ここからATFを抜き取ります。 抜き取ったオイルは1.1L程度です。 オイルパンを取り外したら、ストレーナーが現れるので、取付ボルトを緩めて、取り外します。 取 ...
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2021年1月14日 22:10 ポンコツ再生プロジェクトさん -
ドライブシャフトブーツアウター交換
ドライブシャフトブーツ、アウター両側交換。 前回の車検の時に亀裂があり、放置していたらパックリいってました。 スピージーの分割式にしました。 しばらくは安心して乗れそうです。 120899km 写真はグリス漏れしたブーツ。 反対側。 交換後。 交換後。
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2020年5月30日 11:13 dark222さん -
ドライブシャフトアウターブーツ交換(左右)
左のホイール内側とフェンダー内にグリスの付着を発見 まだパックリでは無いが、穴が空いるもよう…。 サイズ確認のためにブーツをずらしてますが これは車検も通らない状態 右も同様に深いキレツが入っていた 分割タイプで交換しました ハブとのクリアランスが気になる…。 純正部品の分割式じゃないブー ...
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2019年11月8日 23:25 makahiki☆さん -
ドラシャブーツ&ロアアームジョイントブーツ 交換 2
続いて ドライブシャフトブーツの交換 バンドとブーツを切断し 古いグリスを 取り除きます ブーツの接合部に 溶着材を塗り 付属のカイロで 加熱します ムッチャ 熱くなるので ヤケドに注意 写真撮り忘れましたが エンジン側のバンドを先に固定し グリスを注入してから ブレーキ側にバンドします これで ...
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2019年8月12日 21:02 Transporteurさん -
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ドラシャブーツ&ロアアームジョイントブーツ 交換 1
ドライブシャフトブーツと ロアアームジョイントブーツの 交換します まず ドラシャブーツは分割式 このキットの中に ブーツ本体 / バンド / グリス 溶着材 / 加熱用カイロ が 入ってます こちらは ロアアームジョイントブーツ これは ブーツ単体 取り付けには リングが必要ですが 外したモノ ...
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2019年8月12日 20:45 Transporteurさん
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