マツダ AZ-ワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換~。

    パッドと同様に車検が近いので交換です。 めちゃんこ汚いエンジンルームです……。(滝汗) ちなみに、プラグコードは永井電子のウルトラプラグコードです。 交換するまえに全て抜きます。 画像のように、プラグレンチを突っ込みます。 外しました。 まだ大丈夫そうですが、前回の車検から約4万キロ走破した ...

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    2010年11月17日 21:57 ハタキチさん
  • NGKプラグコード交換

    以前にもココでエンストしました。断線するモンなんですかね。 交換時走行距離 141,000㎞

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    2010年5月4日 09:27 カラカラ~っとさん
  • Plug exchange♪②

    比較 交換前の物 も!!! イリジウムなんでやんすねぇ!!! 説明書き 箱の裏書き 1/8しか回りませんでした 元に戻して終了♪ 作業時間:ちんたらぽんたらと1時間 交換後の感想は… 変化無し!?(苦笑) 記録 追記:2009/09/13 加速が少しマイルドに!?スムーズに!?なった ...

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    2009年9月6日 22:11 微威須塗。さん
  • Plug exchange♪①

    さて、あの方が来るまでに交換出来るように 邪魔な部分は外しときましょか 初めて交換ですががが(爆) まずは、赤○・黄○の部分を外して、 青○のフックを外して、 最後に緑○の部分は手前に引っ張って、 黄○のコネクタを外して、 緑○のホースを外して、 外れた!!! カバーを外したら、赤○ ...

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    2009年9月6日 22:02 微威須塗。さん
  • プラグ交換

    納車整備の一環としてプラグの交換です。 サージタンクを外して、ダイレクトイグニッションを外した状態です。 正味10分程度でしょうか。V8に比べるとホントに簡単に作業できて助かります。 外したノーマルプラグです。電極は丸くなり、片減りもしていました。 3本同じような状態だったのでまさしく替え時だった ...

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    2009年8月22日 20:50 第九さんさん
  • エンブレム移設

    今回は・・・ とにかく気に入らなかったエンブレムの位置を・・・ ずらします。 純正の位置です。 とは言っても、既にMAZDAエンブレムは外してありますが・・・ 取り外します。 んで、装着です。 両面テープを貼り直すのは嫌だった為・・・ 移設とは言え新品エンブレムを使用しています ...

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    2009年4月30日 08:32 ●おかじ●さん
  • スパークプラグ交換

    カバーを外すとダイレクトイグニッションが丸見えになるので、頭の10㍉ネジとコネクタを外しダイレクトイグニッションを引き抜く。 これでプラグが見える様になるのでプラグレンチで外す。 純正熱価のプラグです。 外したプラグと新しいプラグの比較の写真です。古い方が新しいのと比べ電極の所の隙間が広いので交換 ...

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    2009年3月7日 22:33 ツインターボ (ジョージ)さん
  • スパークプラグ交換

    アクセルワイヤー4ヶ所の挟み込まれている所を外す。 次に、エアークリーナBOXの上下を止めているツメを外す。 右側×2ヶ所 [2]と同じ作業の左側ですが手前側は下から上にツメがかかっていますが、奥側は上から下にかかっていますので注意。 これで、上にあげればエアークリーナのフィルターが見える様になり ...

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    2009年3月7日 21:56 ツインターボ (ジョージ)さん
  • エアクリーナー、ダイレクトイグニッションアース、バキュームホース取り付け

    全体の写真です。 スロットルボデー~キャニスター~ソレノイドバルブ~ ブーストセンサー間のホースを交換。 アーシングが青だったので、青色のホースへ。 ダイレクトイグニッションから出てるのは スプリットファイアのDスパークです。 タービンパイプ~ソレノイドバルブ~ アクチュエーター間のホース交換。 ...

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    2007年11月16日 18:14 スローカーライフさん

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