マツダ AZ-ワゴン

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リフトアップ①

    弟にお願いしてレッツトライ。 フロントはL900のサスペンションを利用しました。 アッパーはもちろん、このAZワゴンの物を。 バネはL900のものを使いました。 L900のバネよりAZワゴンのほうが硬かったです。 ちなみに、径は一緒でした。 ナックルに取り付ける部分は穴径を大きくしただ ...

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    2013年8月28日 22:39 t.y.nさん
  • ひまだから

    リアわ全部落として フロントわまあまあ落とした(*^^*)(笑)

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    2012年3月1日 10:41 たちょぱさん
  • 車高サゲサゲ

    元々RS-Rのダウンサス仕様★ リア一巻きカットしてますが(笑) そしてシュピーゲルの車高調インっc(´∀`)ノ リアにサティスのアクスルもインっ(´∀`*) インナー当たる(笑) もうちょい下げたいかな(;´Д`) まぁ休みだけの仕様(笑)

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    2010年8月10日 18:12 けんいち★3003さん
  • マスカット その②

    メシ食ったので続けます。笑 ショックが取れたのでバラシ。 写真はバラけてますが、 一応スプリングコンプレッサー使いましょう。 飛ぶと危ないです。 インパクトがあったのでバラシましたが、 多分このショックはSSTが無いと組めません。 (ナットがかなり深いところにあるので、 ボルトにヘキサゴンか ...

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    2010年6月6日 23:19 えむJさん
  • マスカット その①

    やってみましたマスカット! えむJ号ジャッキアーップ!笑 ※バネは切っちゃいけません。笑  サス交換の手順の参考にドウゾ。 リヤのバネはホーシングを支えといて、 ショックの下のボルトを緩めると ホーシングがゴリっと降りるので すぐ取れちゃいますよ♪ ショックの下側のボルトは、 ナットじゃな ...

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    2010年6月6日 23:03 えむJさん
  • ダウンサス取り付け~ 【RS‐R】

    ダウンサス取り付け前 (^O^)/ ダウンサス【RS-R Ti2000】取り付け後 (^^ゞ いい感じだけどあと5ミリほど落としたかったなあ

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    2010年4月15日 21:14 チキン♪♪さん
  • 50mmダウンサス

    純正の写真が無いんで車高が落ちた後の画像ですけど… (゜<_゜;) 横からも( ̄3 ̄)~ 自分はほとんど作業してないんですが… (ノ△T)…☆笑 いろんな駐車場へ行っては同じ車種を探してワザと隣に停めてったりしてます (´∀`)フフフ

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    2010年4月12日 23:33 MサワJさん
  • 車高調 取り付け(リア)

    お友達の いくらちゃんさんから嫁いで来ました^^ クスコ コンパクトK リアです♪ 左、純正ショック&タナベDF210 右、クスコ コンパクトK 赤 サイドブレーキラインボルト12mm取り外し 赤 純正ショック上ボルト取り外し17mm 赤 純正ショック下ボルト取り外し17mm 赤 おらは低さ ...

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    2009年6月21日 16:59 れま♪さん
  • 車高調 取り付け(フロント)

    お友達の いくらちゃんさんから嫁いで来ました^^ クスコ コンパクトKです♪ 左 コンパクトK 右 純正ショック&ダウンサス(タナベDF210) オケネないので取り付けは自分で自分でぇ~^^;マズアゲアゲ リフトさえ確保出来れば終わったようなもんです^^ 助手席側ショックを外す為にコ ...

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    2009年6月21日 16:25 れま♪さん

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