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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビレス仕様を卒業🎵其の壱

    ビアンテに限らずCWプレマシーやBLアクセラの最終モデルはリアスタビ「レス」なので 今回は先々を見越して エクゼスタビをチョイス🎵 画像が部品一式 手前側は必要な純正部品 必要工具 ラチェット14mmボックス ラチェット14mmコンビレンチ又はメガネレンチ 6角レンチ5mm ジャッキとリジット ...

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    2018年6月3日 12:55 おやっさん1号さん
  • スタビライザー ブッシュ交換

    凸凹道でのカタカタ音対策です。 スタビ ブッシュの劣化でカタカタ音が出るとのことで、早速交換です。 フロント・リアの品番は下記の通り。 CC29-34-156C ¥1,074 C256-28-156B ¥998 こちらの写真では、左が新品、右が取り外した物です。 こちらフロント右側の画像。 タイ ...

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    2021年12月27日 17:47 Beat Maniaさん
  • プレマシーリアスタビ流用

    ビアンテがリアスタビレスなのに最近気が付いて 以前、プレマシーに乗っていて、プラットフォームが同じビアンテなら 流用が出来るんじゃないか?と思いつき 調べて見たところ、流用している方がいました。 それならやってみようと言うことで 新品を買う前に、ヤ○オクを徘徊していたら 一式出品されているのを発見 ...

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    2019年1月25日 10:13 たばさん
  • スタビレスを卒業🎵其の弐

    本来なら先にスタビ本体を固定してからリンクを付ける順序が正当に楽に付けれるのですが何せ天邪鬼なσ( ´△`) やりたい放題wwww 閑話休題w スタビ本体の取付ですが、先ずはスタビのセンター合わせを確実に行ってくださいね センターがズレた状態だと荷重が均等に掛からない上スタビリンクに不用な負荷 ...

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    2018年6月3日 13:15 おやっさん1号さん
  • ラルグス車高調取付-リア編①

    リアの作業開始(^O^) アッパー(^O^) ボルト2本のみ 室内にあると勘違いしてまして・・・ 内張りがセカンドシートまである・・・ かなり焦りました(^_^;) ショック&アーム(^O^) ボルト1本のみ これでショックは外れます ショック摘出完了(^O^) あとはスプリングのみ アッパー&ア ...

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    2013年1月17日 15:57 ざわ@ざわさん
  • ラルグス車高調取付-フロント編

    フロントの作業開始(^O^) ジャッキ&ウマ(^O^) ジャッキのみでは心細いのでウマも使用 摘出作業(^O^) ①スタビリンク ②ブレーキホースの固定用クリップ ③アームとショックの固定用ボルト(5枚目画像) アッパー(^O^) 3本のボルトのみ 固定用ボルト(^O^) アームからショックがなか ...

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    2013年1月17日 12:40 ざわ@ざわさん
  • TEINダウンサス

    初めてのダウンサス ダウン量4cm 取り付け後20km走行後計測で3.5cm前後の下がり具合でした。 馴染んでくるともうちょっと下がるのかな? 装着前 装着後 斜め横から

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    2013年7月1日 23:55 モモゴンさん
  • ラルグス車高調取り付けフロント

    車検時にオートエクゼのロワアームバーが最低地上高に引っかかるといわれ、補強を外すと面倒くさそうなので外す気なし。残る対策はダウンサスにラバースペーサーをかまして車高を稼ぐか、車高調を入れるか… アップルウォッチの購入資金として密かに貯金していたもののアップルウォッチの内容がイマイチ過ぎたので貯金が ...

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    2015年3月28日 22:16 TAKE52(てぃーけー)さん
  • リア車高調スプリング交換

    切り過ぎたバネ(゜∀゜;ノ) バネ遊び過ぎで恐いので、ちゃんとしたものに交換(笑) 左・・切ったバネと、とっておいた残骸を接着剤でくっつけました(笑) 右・・今回少しでも下がるようにと、バネレートソフト買ったら・・ ちゃっかり全長長いじゃん(爆) 意味無し・・ 下がり量が同じになるように合 ...

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    2009年11月13日 14:23 ★まっちゃんさん

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