現行モデルを購入しようと思うのですが、ステアリングの角度調整の機構はありますか?
グレードはバンのGLです。
現在、仕事用に2005年製のGLを所有していますが、角度調整はできます。
手前に調整して乗っています。
現行モデルのカタログでは、ないように見えます。
角度調整できないとしても、乗り換えた人でインプレ出来る方いますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- ボンゴバン
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ステアリングの角度調整 - ボンゴバン
ステアリングの角度調整
コアぺイル [質問者]
2019/10/30 22:39
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ボンゴバン ETC ドラレコ CD ラジオ(福岡県)
220.6万円(税込)
-
ダイハツ アトレー 衝突軽減B 両側スライドドア(大阪府)
156.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Eクラスクーペ サンルーフ Burmester ナッパ ...(千葉県)
319.9万円(税込)
-
三菱 ランサーエボリューションワゴン 純正レカロシート HDDナビ ETC ...(兵庫県)
341.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















