取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - キャロル
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ショック&スタビ交換
いい日~弄り日~♪ 何事も勢いが肝心です(笑) キャロ豚さんに頂いた『カヤバ・newSR』と、tsunamiさんに頂いた『C系ワークス純正スタビ』の取り付けにかかりました。 いきなりリアショック。 元の純正は超ショートストローク・・・じゃなくて戻りません(涙) 着いたどー!!! スタビは太さ ...
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2009年2月15日 19:23 コロリンさん -
ロアアームブッシュ交換
今日は暖かでした。 ここにブッシュが入っています。 抜くときはこんな感じにセットしました。 抜くのは簡単に外れます。 入れるときは中性洗剤を塗って入れました。 最後に 抜き冶具を再度使用して、押し込みます。 左が純正で 右がスズスポ製です。 意外と痛んでないので、交換しなくても、良かったかも ...
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2006年3月5日 22:19 denjikさん -
ストラットアッパーマウント ブッシュ交換
昨年使用してた足廻り。 ノーマル新品より安い、KYBニューSRスペシャル。 ダートに適してるかどうかは別として、抜けたノーマルよりかは良いです。 SPGコンプレッサー付けて、 センターナット緩め、 ブッシュを取り出すと、 見事に減ってました。 予測はしてたけど・・・。 こんなに減るものなのですね。 ...
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2012年3月24日 23:31 おッキィさん -
カヤバローファーキット装着
程よい落ち具合。 段差も平気です。 スズスポより落ちませんでした。 フロント。 しかし派手な組み合わせ。 パープルっぽいサスにイエローのショック。 リア。 ダストガードがジャバラでタイラップで締めてます。 ガツンときません。腰にやさしい足回り。 乗り心地優先キット。ショック、サスの相性 ...
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2008年2月11日 16:13 nitoさん -
足回り交換(フロント)
購入時はKYBのショックにダウンサスが付いていました。 今回、タナベの車高調に交換をしました。 取り外したダウンサスとの比較です。 全長は同じです。 シェルケース部は短いですね。 取り付けしました。 完成・・・ですが 目一杯下げた状態でも 車高がダウンサス時と同じです(TT 結局。 ヘルパー ...
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2009年7月12日 21:11 青きゃろ(仮)さん -
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車検対策、サス・ショック交換。とりあえずリアのみ。
Yオクで買った、黄色いバネに交換してから、早いもので10万キロも走ってしまいました。 ショックに至っては、おそらく一度も変えてないと思われるので、リフレッシュすることに。 この状態で、地上最低高は9センチありません。 KYB NEWSRとESPELIRダウンサスの組み合わせです。 ショック ...
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2013年3月24日 23:52 ガシえもんさん
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