車検・点検 - 整備手帳 - キャロル
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応援します...VW ゴルフⅣ...リフレッシュ...メンテナンス..この先10年
1997年生まれのゴルフⅣ 今回の、ECOカー減税の恩恵にも与れず...生き延びました。 車体に不具合も無く、元気な車輌を...更に快適にして どうせなら...この先10年は走らせる事に...しませんか。 機械的壊れるまでは、乗り続けましょう。 〒496-0004 愛知県津島市蛭間町字高瀬7 ...
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2011年2月17日 17:08 ガレージエルフさん -
コンプレッションチェック
作業の順序を綴るほどのモンでもないのですが・・・ とりあえずプラグをはずすのに邪魔になるモノをはずしましょう。 私の場合は異物混入を気にせずプラグカバーは取りっぱなしなので、それすらありません。 プラグコードを外す直前まで作業が進んだら、エンジンをかけて暖気します。水温がきっちりと上がるまで、 ...
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2006年3月4日 21:05 NHKさん -
AC系キャロルリコール情報
知らない方も結構いると思うので… 私のは最近微妙に漏れている感じです。。。 いい加減交換しないと(爆) 【基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因】 原動機の冷却系統に使用されているゴムホースの一部に製造不良のものがるため、そのままの状態で使用を続けると当該ゴムホ ...
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2006年2月8日 23:53 たかぴょん(o゚∀゚)ノさん -
回転数(denjikさんのまね)
週末に高速に乗る機会があったのでdenjikさんのマネで回転数チェックしました ただいま諸事情によりセルボ4気筒ターボのミッションが入ってますのでノーマルターボよりローギヤードです。 まずは5速100キロです。 4800回転くらいです ノーマルだと4000回転くらいなので2割!! カタログで ...
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2005年9月13日 21:30 キャロさんさん -
電圧の変化をチェック
簡易的ではありますがせっかく電圧が測れる物があるのでいろいろな状態での電圧の変化をチェックしてみました。 まずは通常状態です。 電圧は約14.0Vです。 アイドル状態でオーディオ、ナビ、小物類、後付メーターのイルミに通電している状態です。 通常&エアコン動作時の状態です。 電圧は約13.2Vです。 ...
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2005年2月10日 07:14 さくらんまるさん -
不具合のあったウォーターライン
ちょっと回し気味で乗ると結構水漏れがひどかったので耐えきれずエンジン前部のウォーターラインを交換しました。 今回交換したホースは3本です。 クリップも新しい物に交換しました。 画像のホースは古い物です。 問題のホースです。 かなり劣化してしまってフニャフニャになっていました。 他の2本と比べても固 ...
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2004年11月19日 10:25 さくらんまるさん -
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