取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - キャロル
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イリプラグ&ハイテンションコード交換
距離は走って無くても20年物ですから、少しずつでも手を入れてやらないと、と言いつつやっぱ色物が欲しくて交換しました。こちらエンジンルームは、後デスビ関係とコイルの予備ぐらいで終わりかな?
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2012年2月9日 18:00 照てる坊主さん -
ディスビ、プラグケーブル交換ナリ
同時期じゃないけど、写真がかぶってるので、まとめてです 内容的には比較メイン…かな まずは初期状態 ま~、相変わらずきちゃないエンジンルームだこと… 昨年9月頃にラジエターのメインパイプが破裂してLLCがどっぱ~っと飛び散って白煙もうもうになったんだけど…その後短距離ですが無理矢理走って乾いちゃ ...
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2007年2月24日 02:55 sbrainさん -
ダイレクトイグニッション交換
急に、エンジンの吹けが悪くなり、フルスロットルを試みるが40km/hしか出ず、アイドリングもバラッバラ、中古のダイレクトイグニッションを3本購入と同時にプラグも新品のイリジウムに交換、無事に復活です。
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2016年11月12日 23:57 豆さ~んさん -
ディストリビューター3点セットの交換。
ターボ車はインタークーラーの真下にありますので、まずはこれを撤去します。 するとディストリビューターが現れます。 ハイテンションコードを外して、2本のボルトを抜き取ればキャップが外せます。 外したキャップです。 電極はふうせんかずらの種みたいになってました^^; ヘタに掃除するより、思い切って交 ...
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2006年10月30日 21:55 じぃさん -
F6A キャロル プラグコード交換
NGKイリジウムMAXプラグ。写真は新品です。 外側電極裏側にプラチナチップが貼られているのが特徴で、イリジウムとプラチナで10万キロのロングライフを実現!! だそうです。ほんまかいな。 現在これで15.000km程走っているので、コード交換のついでに見てみることにします。 H4年式キ ...
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2014年4月12日 22:18 cbkowatanabeさん -
禁断の領域解放⇒恐怖⇒安堵 (ただのプラグ交換w)
先日、私の勤めているバイト先の給料日でした… これを期に!ながらく酷使され続けてきた点火プラグを交換いたしました! まずは、今現在付いていたものを パシャリ! Championのイリジウムプラグやね、フムフム・・・ 商品品番が『9804』・・・ ⇒熱価は、5番・・・うむうむ、純正燃 ...
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2011年7月1日 02:59 スマイリー!さん -
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