マツダ クロノス

ユーザー評価: 3.92

マツダ

クロノス

クロノスの車買取相場を調べる

愛車紹介 - クロノス

注目の愛車

  • 番 長

    2台目の愛車です。 マイナー車でしたが、とてもいい車でした\(^o ...

  • サンデー・パパ

    1992年7月に新車で購入しました。 2004年2月にオペルベクトラ ...

  • 626cronos

    マツダ クロノスに乗っています。  2000年10月に購入以来、大切 ...

愛車一覧

  • BetamaxさんのCRONOS

    Betamaxの"広島ジャギュワー"

    マツダを倒産の危機から救った初代デミオを売り払い、その経営危機の原因を作ったとされるクルマを買ってしまいました。 またエアバック無し車両です。しかも今回はABSも付いてません。 でもいいんです、スイングルーバーが有りますから! 正直、すごく欲しかったんです。でも超絶不人気車ゆえに市場流通車は皆無 ...

    グレード
    20VG(MT_2.0)
    型式
    E-GEEP
    所有期間
    2022年4月26日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 2
  • プレッソ2号機(元mazpon)さんのCRONOS

    プレッソ2号機(元mazpon)

    プレッソ一号機廃車したから何となく買ったら元住友銀行で長く使われてた個体。新車からの記録簿の数にビックリ。本来は2リッターには設定のないボディカラーのブリリアントブラック。つまり、住友銀行仕様でした。VSセレクション。気にいって4年乗った。マツダからプジョーシトロエンに出向になって給料下がってなく ...

    グレード
    20VS(AT_2.0)
    所有期間
    2005年10月3日~2010年3月19日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • TsukaさんのCRONOS

    Tsuka

    子供が二人になってファミリア3HBでは手狭なので、GEEPクロノスV6 2.0L(KFエンジン)にチェンジ。 2Lなのに車体が大きくて3ナンバー、バブリーな装備。 趣味性はないけど、家車としては良かったです。 クロノスのKL(2.5L)や、センティアJ5(2.5L)・JE(3.0L)などの、マ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • じねんじょ

     ほんの一時だけだが、家族から譲ってもらって乗った。車内は広く快適だったが、ワイパーの拭き取り性能がウィンドウの曲面に追いつかないなど設計の甘さが目立つクルマだった。確か何かしらの特別仕様車グレードだったはず。

    グレード
    18VL(AT_1.8)
    型式
    E-GE8P
    所有期間
    1994年1月1日~1994年12月31日(約12ヶ月間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • take0322

    マイナー車だけど、とても気に入ってました。 ダウンサス、マフラー、アルミ、カペラ流用リップ等だったと思う。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • レジアスエース乗り

    マークⅡが燃費がよくなかったので、ディーゼル車にしました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • サンデー・パパ

    1992年7月に新車で購入しました。 2004年2月にオペルベクトラに乗り換えるまで、13年間、ずっと我が家のファーストカーとして可愛がっていたクルマです。 車重1200kg少々のボディに、6気筒2.5Lで200PSのエンジンを積んでいたので、かなり速かったです。 あまり売れなかったクルマなので ...

    グレード
    25GT
    所有期間
    1992年7月1日~2004年2月28日(約12年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 626cronos

    マツダ クロノスに乗っています。  2000年10月に購入以来、大切にしてきましたが、寄る年波には勝てず、今は趣味用として維持しています。

    グレード
    20VG(AT_2.0)
    型式
    E-GEEP
    所有期間
    2000年10月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • レガシィ ファン

    フル装備セダン200ps

    所有期間
    1995年5月5日~1998年5月5日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • モテモト

    悲劇だとかマツダ衰退の原因だとか散々な言われようですが、実際に所有したことがある人と会った事がないというツチノコ的な車。 MTのセダンを探していたところ、中古車屋にてワンオーナー4万キロ程度の状態いい車が捨てるような値段(14万とかそれくらい)で売られているのを発見。MTフォグなしの1.8。 問 ...

    グレード
    18VL(MT_1.8)
    型式
    E-GE8P
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)