マツダ CX-30

ユーザー評価: 4.64

マツダ

CX-30

CX-30の車買取相場を調べる

ナンバーフレーム CX-30 - CX-30

 
イイね!  
Rui_IMPREZA

ナンバーフレーム CX-30

Rui_IMPREZA [質問者] 2023/08/28 18:31


友人のCX-30にナンバーフレームを取り付けたいです。 納車時はなにも装着しておりませんでした。 画像内の突起部ですが、どうなってますか?(アバウト) どなたか、ナンバー変更やフレーム取り付け等で1度ナンバーを取り外したことがある方や詳しい方、 突起部は取り外せるのか、や 何か写真をお持ちの方 ご教示くださいませんか。 突起があっても取り付けられる後付けられるフレームは調べました。

回答する

新着順古い順

  • KMU8 コメントID:1704996 2023/08/28 20:40

    どうもはじめまして!!

    リアのナンバーですね!?

    このフックは大概の車がボディに溶接されております。
    輸入車等、リベット留めの車もあります。

    ナンバーフレームがフックの内側に収まるものなら大丈夫です。

    リアナンバーは封印がありますので、精密ドライバーのマイナスを使用して、上下左右、少しづつ封印のヘソ部分をコッソリと浮かせて外して取付する事になろうかと思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)