マツダ CX-8

ユーザー評価: 4.81

マツダ

CX-8

CX-8の車買取相場を調べる

ヒューズ? - CX-8

 
イイね!  
かむかむ。

ヒューズ?

かむかむ。 [質問者] 2022/01/16 21:07

本日、パドルシフトスタートを取り付けしました。
皆様の参考にして無事取り付けできました!
ですが、マツコネやアクティブ・ドライビング・ディスプレイなどが使用できなくなってしまいました!室内とエンジンルームのヒューズをテスターがないので一個ずつ調べたのですが切れてるのがありませんでした!分かる方いたら教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • かむかむ。 [質問者] コメントID:1595603 2022/01/10 23:59

    紅8さん。はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    確認してきたのですがヒューズは生きてました!
    系統が同じなんですね!貴重な情報ありがとうございます‼︎

  • 紅8 コメントID:1595601 2022/01/10 22:19

    かむかむ。さん、はじめまして
    紅8と申します。

    私も元旦に突然画面が消え、全て使用できない状態になりました。私の場合はBigXに換えていましたが、純正に戻しても症状は変わらずディーラーに持ち込み点検してもらいました。

    私もヒューズを疑い、オーディオ関係のヒューズを見ましたが問題は無かったのですが、助手席側のヒューズ10番(MIRROR)が切れていました。
    ディーラーに配線図を見せてもらったのですが、確かにマツコネに電源を送っている系統でした。(だったらそう書いとけと思いましたが.....)
    ヒューズBox正面右側の上から2番目7.5Aのヒューズです。
    違いましたらごめんなさい

    紅8

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)