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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オルタベルト、 パワステエアコンベルトの交換

    こちらの社外ベルト(新品)と交換します。 オルタ駆動ベルトの比較です。右が新品。 やはりかなり磨耗してました。 エアコンパワステ駆動ベルトの比較です。上が新品。 まだ使えそうな雰囲気ですが交換します。 新品ベルトに換わったクランクプーリー付近。

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    2013年11月28日 09:50 G爺さん
  • プラグの点検

    プラグを外すとプラグの外側がオイルだらけ。手前のはオイルが焼けてこびり付いている。そのまま、ディーラーで12ヶ月点検をお願いした。

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    2013年9月22日 16:09 INTERPLAYXさん
  • Vベルトを中古品と交換 (過去作業)

    今回の交換対象はこのベルトです。 電気的負荷が増えると滑り出して音が出てました。 写真は交換前のベルトです。 交換対象ベルトは内側なので、両方とも外しました。 用意したベルトは程度の良い中古品純正ベルト。 今まで付いていたのは社外品(モータクラフトブランド)、新品取り付け後、すぐにベルト鳴きし ...

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    2012年10月28日 20:11 G爺さん
  • カムカバーパッキン交換 (過去作業)

    カムカバーパッキンを交換をするために、カムカバーを外しました。 交換時には12万キロ程走行してますが意外と内部は綺麗です。 もちろんスラッジなどはあません。 なんの取り得も無い性能の低い普通のエンジンですが、バルブは16個付いています。 こちらが外したパッキン 組み付けてしまうと、交換したかどう ...

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    2012年10月27日 22:58 G爺さん
  • O2センサー交換 (過去作業)

    まずはエキマニの遮熱カバーを取外しました。 気の早いこと。早速O2センサーのネジを緩めてます。 もちろんこの作業の為に購入した専用ソケットを使いました。 エキマニは熱でひどい錆です。当然、ネジ山を清掃しておきます。 これがO2センサー。新品との比較写真です。 O2センサーには既に固着防止剤が塗られ ...

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    2012年10月27日 18:54 G爺さん
  • タイベル交換その3(過去作業)

    カムシャフトシールの新品との比較 クランクシャフトシールの新品との比較 タイミングベルトは摩耗が少なく、とても10万キロ走行後とは思えませんでした。まだまだ使えそうな気がしました。 カムシャフトの位置あわせ クランクシャフトの位置あわせ 無事に新品ベルトに交換できました。 タイミングベルトカバーの ...

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    2012年10月21日 06:46 G爺さん
  • タイベル交換その2(過去作業)

    作業をした人だけが生で見ることができる、タイベルスプロケット。 上からは、まだこの状態。 タイミングベルトはまだ付いたままです。 タイミングベルトを外し、ついでにカムスプロケットも外しました。 クランクシャフトシール交換するためです。 こちらはクランクスプロケットを外した状態。 クランクシャフト ...

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    2012年10月21日 06:32 G爺さん
  • タイミングベルト交換とシール交換(過去作業)

    タイミングベルト交換するために購入した専用工具です。 クランクボルトを緩める時に、クランクプーリーを固定するために使います。 写真はスロットルボディ・バイパスバルブ連絡ホースを脱着後、オルタベルト、クーラーパワステベルトを脱着後です。 作業しやすくするために、フェンダーは取外しました。 オルタベル ...

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    2012年10月21日 06:21 G爺さん
  • Vベルトの交換

    週末の雨もあがり、空がすっきり晴れ上がったので、懸案のVベルト交換を行った。 パーツは関東マツダから先週購入した。純正品は2本で¥4,462だったが、同じメーカーの規格品をネットで購入すれば、それぞれ、4PK885/995、¥950/¥1060で手に入ったのだ。 前回も買ってから気がついたのだ ...

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    2012年4月28日 18:26 kiri-tsukubaさん

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