補強 - 整備手帳 - その他
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
ロア・アーム交換
連続して足が伸縮するような場面でコトコト音がするのと、その際にハンドルへの微妙な入力が気になりロア・アームを交換することにしました。左右交換します。 サスペンション周りの部品は結構なトルクで締まっているので、緩める際にクルマがぐらつくことの無いよう、ウマをしっかりと掛けます。 整備書に記されたとお ...
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2008年9月28日 02:01 Keep Goingさん -
リアメンバーブレスバーの取り付け
HKS関西のリアメンバーブレスバーを入手したので本日の夕方 いつもの整備工場さんで取り付けてもらいました。 リアメンバーブレスバーでロアアームの左右の取り付け部をつないで補強します。 デフサポートバーも一緒に付けようかと思いましたが SARDのEXマニ/センターパイプの プリサイレンサー部がデフ ...
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2009年11月19日 18:19 ぴ ー し ー え むさん -
NCEC 6AT車にMT用クロスメンバーを取り付けた。
Myロドは6AT標準幌車なので 6MTには付いてるミッション下のクロスメンバーが付いていません。 MT用純正クロスメンバーは 真ん中に大きな丸いでっぱりがありこれがATミッション下部と干渉するので 削り取る必要があります。 万力に挟んで、、、 ホールソウで切り取り(削り取り)ます。この作業は3分 ...
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2009年10月21日 15:15 ぴ ー し ー え むさん -
RIGIDタワーバーの取り付け
ノーマルの状態です。 純正のバーをはずして付けるだけですが タワーバーの構造上アッパーマウント部は締め付けにくいですね。 エンジンルームが華やかになりました。 マスターシリンダーとストッパーの隙間は1mm弱あけました。ピッタリ押し付けは マスターシリンダーに常時力がかかっていけないらしいので、、。
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2008年9月21日 15:47 ぴ ー し ー え むさん -
マジカルクロスNO.3 最低地上高UP加工
加工前写真 サブタイコを避けるために3分割で折れ曲がっている角パイプを1本モノの真っすぐな角パイプに置き換えて、最低地上高を1cmほどUPします。 加工前の状態 コンター(帯鋸)で切り取ったパイプ。 こちらで用意した同材(ステンレス)の角パイプ(12×25、t1.5)をジモティーで知り合ったオニ ...
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2022年5月31日 10:28 太巻きさん -
NC標準AT車に純正タワーバーをつける
NC標準AT車に純正タワーバーをつけることにしました。 まず標準車のカウルパネルエアーボックスを取り外さなければなりません。手順はまずワイパーアームをはずしウェザーストリップとカウルグリル/サイドカウルグリルをはずして、、と考えてたのですが助手席側のワイパーアームが固くてはずれません。(泣)しょう ...
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2008年1月14日 16:44 ぴ ー し ー え むさん -
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マジカルクロスNO.3 取付けボルト交換
マジカルクロスNO.3の取付けボルト6カ所のうち4か所が取付け面から飛び出しているので、擦るくらいならまだしも、何かに引っ掛かるとめんどくさいことになりそうです。 ほら、結構でしょ? 地上高UP加工のときにボタンキャップボルトに交換しましたが、ボルト径(8mm)に対して6角穴が小さいので、潰すのが ...
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2022年6月12日 21:02 太巻きさん
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