取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - プロシード
-
クラッチマスターシリンダー交換
クラッチペダルが戻らなくなり切れにくくなっていた為アッセンブリー交換になりました クラッチペダルの感触はあまり変わりませんが、馴染んでくれば良くなるかも
難易度
2015年12月19日 10:56 よしおんくんさん -
プロペラシャフトシール交換
ある日、ふと下回りを覗き込むと、そこには大きな湖が・・・orz ギヤオイル特有のモリブデン臭がするのでチェックしてみると リヤのプロペラシャフトのフロント側の、トランスファー接続部から洩れているようです。 シールで間違いありません。 根元に刺さっているのは、スピードメーターのケーブルです。 こいつ ...
難易度
2013年3月20日 23:03 goriちゃんさん -
クラッチが戻らない~~!!
クラッチが突然戻らない!! つい先日に発生したトラブルなんですが、 こんな事初めてでした。 原因は油圧リリーフからのオイル漏れです。 遠出した先でなくて良かった~~~!! でも安全側に故障するんですね! 今時クラッチも珍しいですからね!部品もよくあったな~~と 関心しています。
難易度
2010年3月3日 23:45 レッドマンタロウさん
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ プロシード 2.6 キャブプラス 4WD(北海道)
105.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(山形県)
107.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(千葉県)
103.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!