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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ワイトレ装着

    ローダウンしたら、やっておきたいツラ出し。 R魔おーはらさん情報では、 ・F:+15mm、R:+20mmだとキャンバー多めにして車検はギリギリ、Dさんによってはグレー判定やNGとされる場合も少なくないと。 ・F:+11mm、R:+15mmの控えめ仕様でも十分かっちょいいと! うちのDさんは指定工 ...

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    2020年8月3日 22:07 toshi_m75さん
  • 10mmスペーサー装着(ロングハブボルト化)

    20mmワイトレからロングハブボルト&10mmスペーサーに仕様変更。 理由はやっぱワイトレ嫌いなのでw バネ下重量や車検適応やら考慮した結果です。 フロントはKYO-EIのSBZ-A、リアはフロントより3mm短い物が使われているので、長くなり過ぎないために廃番の旧型SBZ(写真下)を。 手順とし ...

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    2018年10月9日 20:02 307RFさん
  • 車高調キット取付 其の壱:フロント編

    CUSCO車高調キット[Street ZERO A]を取付け。 ソフトトップでも諸先輩方がアゲられてますが、おさらい的な?儀式的な? キットに同梱されていた取付説明書を参考にしながら、フロント運転席側から作業開始♪ 注1)記載中のカッコ内数値は工具サイズ。 取外したボルト/ナット類は全て再使用 ...

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    2017年6月14日 21:38 べあーどさん
  • 20mmワイトレ装着(ハブボルトカット)

    NEWホイールのインセットに合わせて20mmワイトレを装着します。 が、BBS RFにはハブボルトの逃げがありません。 ノーマルハブボルトの長さは25.5mm、飛び出す分の5.5mmをカットします。 良い具合にM12P1.5で厚みが9.9mmのナットがあったのでそれを2つ重ねてガイドにします。 つ ...

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    2018年1月6日 22:02 307RFさん
  • ブレンボ対応ホイールマッチングリスト更新

    ブレンボ対応ホイールマッチングリストを更新しました。 17インチの方はアバルト用ホイールのマッチングを調査して追加。OZのホイールが結構履けることが分かりました。あと、WEDSの新作SA-27Rも装着可能なようです。 16インチ以下はVALINOの武将というホイールが価格も安く興味深いです。7.5 ...

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    2023年3月10日 23:48 TAATA27さん
  • ダウンサス取付け

    ジャッキアップしてウマかけてアッパーマウントのナット緩めてアッパーアーム外してショックアブソーバーをボディから外します。 ジャッキが軽々上がりますね、さすがライトウェイト。 もう前後付いちゃってますが… 先日リリースになった村上モータースさんのオレンジバネも気になる… ピンクのはまぁいいや ノ ...

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    2017年6月8日 21:39 307RFさん
  • ブレンボキャリパに装着可能なホイール調査

    ロードスターのブレンボキャリパに装着可能なホイールの、メーカー問い合わせ調査結果メモ ※調査は2021年の10月ごろのデータなので、参考にする場合は今現在の最新データにて確認くださいね。 ・純正サスペンション ・純正車高 ・オフセット変化最小限に ・ホイールスペーサー不可 を自分なりの装着条 ...

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    2021年10月8日 13:34 latincarさん
  • スタビ交換(前)動画あり

    ホリデーセールの買い物第二弾。 Flyin'Miataのスタビ(こちらではSway Barと呼ばれることが多い)、金曜に届いたので土曜にインストールにかかりました。NCまでと違って、NDのスタビはフロントがかなりややこしいプロセスになります。特に取り外し。(これは純正のブッシュが外せないようになっ ...

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    2021年12月5日 13:32 yushikanedaさん
  • 【備忘録】減衰力調整 HKSハイパーマックスS

    車高調を装着して1番楽しみな減衰力調整です。 これについて少し調べた結果、何を優先するかによってベストな設定が変わるらしいということに辿り着きました。 (合ってるかわからないですが)🤔 この上で、目指す方向性として… “サスペンションをしなやかに動かす” を優先することにしました❗️ ...

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    2023年7月25日 21:20 FJ2210さん

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