マツダ ロードスターRF VS テラコッタセレクション(AT_2.0) - ロードスターRF
スペック詳細
価格・主要スペック VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\3,825,800 |
---|---|
型式 | 5BA-NDERC |
駆動方式 | FR |
トランスミッション | 6AT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 15.20 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 2 |
乗車定員 | 2 |
全長(mm) | 3915 |
---|---|
全幅(mm) | 1735 |
全高(mm) | 1245 |
ホイールベース(mm) | 2310 |
トレッド前(mm) | 1495 |
トレッド後(mm) | 1505 |
車両重量(kg) | 1130 |
最低地上高(mm) | 145 |
最小回転半径(m) | 4.7 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
エンジン型式 | PE-VPR[RS] |
---|---|
総排気量(cc) | 1997 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 83.5×91.2 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
135[184]/7000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
205[20.9]/4000 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 45 |
使用燃料 | プレミアム |
圧縮比 | 13.0 |
足回り VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
サスペンション前 | ダブルウィッシュボーン |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 205/45R17 84W 17×7.0J |
サスペンション後 | マルチリンク |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 205/45R17 84W 17×7.0J |
安全装備・運転サポート VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | 速度設定型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | ○ |
ドライバーアテンションアラート | ○ |
後退時車両検知警報 | ○ |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | - |
リアワイパー | - |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | ジェットブラックマイカ、プラチナクォーツメタリック、ディープクリスタルブルーマイカ、ポリメタルグレーメタリック |
ボディカラー(オプション) | ソウルレッドクリスタルメタリック、マシーングレープレミアムメタリック、スノーフレイクホワイトパールマイカ |
内装・装備 VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | レザー |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | - |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | スマホ連動 |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | AM・FM・TV音声 |
CDプレイヤー | ○ |
TV | ○ |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 9 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 VS テラコッタセレクション(AT_2.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 127 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | VDA |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S(MT_2.0) | 346.2 万円 | 1997cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
S(AT_2.0) | 348.9 万円 | 1997cc/15.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
VS(MT_2.0) | 375.8 万円 | 1997cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
VS(AT_2.0) | 378.5 万円 | 1997cc/15.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
VS ホワイトセレクション(MT_2.0) | 379.8 万円 | 1997cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
VS ホワイトセレクション(AT_2.0) | 382.6 万円 | 1997cc/15.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
VS テラコッタセレクション(MT_2.0) | 379.8 万円 | 1997cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
VS テラコッタセレクション(AT_2.0) | 382.6 万円 | 1997cc/15.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
RS(MT_2.0) | 392.3 万円 | 1997cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
-
413.5万円
-
2.0 RS現行 RECAROシート マツコネ BOSE ...
434.9万円
-
289.9万円
-
401.7万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスターRF BOSE マツダコネクト(千葉県)
413.5万円(税込)
-
スズキ アルトワークス リアスポイラー フォグ 車高調 14インチAW(埼玉県)
52.0万円(税込)
-
トヨタ セルシオ 後期型ナビセット社外AWローダウン(茨城県)
169.8万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
158.9万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
千葉県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ロードスターRF , スズキ カプチーノ , BMW 2シリーズ カブリオレ
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー

ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
