点火系 - 整備手帳 - スクラム
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スクラム 点火時期進角レジスタの変更
前回のブーストアップにて高負荷時でのノッキングは発生しておりませんので引き続き点火時期を進めて貧乏パワーアップを目指します DA52バン用点火時期進角用レジスタ抵抗は運転席側にありました レジスタ(抵抗)をコネクタから引き抜きます 引き抜いたレジスタは N と書かれておりました 過去のデーター(エ ...
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2013年10月12日 20:06 ランクルマニアさん -
スクラム プラグ交換
燃費が悪いのでイリジウムプラグに変更してみました プラグ周辺のスペースが狭いので、バッテリーを取り外します プラグの頭が斜め下方向ですので、脱着がやりにくいです プラグの焼けは問題なさそうです
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2013年7月15日 00:36 ランクルマニアさん -
プラグ交換(記録用) 36333㎞
走行距離36333㎞ですが、信号等で停止直前にアイドリングが下がり、エンジンがブルブルし、エンストする症状がでて、原因を探るべく、プラグ交換してみました。 荷台のカバーのボルト4本を外すとエンジンルームが現れます。 プラグキャップを外してあとはプラグレンチでプラグを交換します。 比較写真。まだ交換 ...
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2016年4月12日 17:35 トライアルC25さん -
点火時期調整レジスタ装着!
点火時期調整レジスタを購入しました 8番と9番と10番と11番 とりあえずレギュラー満タン入れたばかりなので8番装備! コネクターは運転席下のハンドル側にハーネスと一緒になっている 純正レジスタ(5番)と抜き差しするだけ^^* 写真撮るのわすれてた……😅 初めて外す場合は固いかもしれない ...
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2019年2月21日 21:55 BOSSおじさんさん
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