メルセデス・ベンツ Aクラス

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - Aクラス

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • リアワイド化

    10mmスペーサー まだ行けそう 15mmだとはみでるかも 明るさ調整しました 真上から追加 上)ロングボルト 下)OZ純正 ロングボルト

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    2022年3月20日 11:30 ”take”さん
  • 5ミリスペーサー取付

    5ミリのスペーサーを取り付けました。 車高を落としてから初のジャッキあげだったのですが、フロント側でローダウンジャッキが入らないという事態に。 (ジャッキパッドを乗せなければ入ったが。) まあ予想はしてたから自作木製スロープを用意しておいたし問題なく作業へ。 5ミリでハブなしですが、しっかり ...

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    2020年10月18日 08:02 ユウキチ☆さん
  • ホイールスペーサー取付けしました。

    まず、ジャッキパッドをセット。 これはゴムで出来ております。くぼみにハマるようにジャッキを上げていきます。これならボディに傷付かなくていいですよね!考えた人頭いいです。前乗ってた車なんてボディ直にジャッキ噛ましてたもんな。。ジャッキポイント少し曲がったりとかして。。 購入しておいたセッティングボル ...

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    2020年5月31日 08:32 ユウキチ☆さん
  • ツライチ化に向けて。その2

    ついにiidスペーサーをポチッた。 世の中の自粛で平日が暇なので、30°50°の計測板を自作。 よくよく測るとフロントは12.5で問題ないが、20にしようとしてたリアは50度ラインで一番出てるホイール腹で5ミリ位出てしまうことが発覚。 リアのフェンダー頂点とタイヤの腹(ノーマルのタイヤはむっちりタ ...

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    2020年5月22日 13:10 ユウキチ☆さん
  • ツライチ化に向けて。

    以前、ブログで記載した内容ですが、整備手帳の方へ移動させます。 ノーマルホイールが以外にかっこいいので(本体のモハーべシルバーに似たホイール色もGood!)とりあえずタイヤ溝が減って交換する頃までホイールを生かしてツライチにもっていきたい。 スペーサーを噛ますサイズに悩みます。 フロントは12. ...

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    2020年5月22日 13:04 ユウキチ☆さん
  • スペーサを入れました

    w176 A180 スポーツ PCDは、112 ハブ径は、66.6です 今回は、前後とも厚さ10ミリを入れました ロングボルトは、40ミリで、 M14のピッチは、1.5ミリになります リヤ取り付け前 取り付け後 フロント取り付け前 フロント取り付け後 いい感じです 均等に締める事、トルク管理す ...

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    2019年7月19日 16:46 (かーくん)さん
  • IIDスペーサー取付

    納車当日、早速スペーサー取付にかかります。 既に真っ暗。 AM納車で、午後はコーティングしてたので既にヘロヘロ。 取付前のツライチ具合はこんな感じ。 こんなに引っ込んでるのはポリシーに反するので、 一刻も早くツライチにしたい、、 というわけで、頑張ります。 リヤはこんな感じ。 サイドのジャッキポイ ...

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    2019年2月19日 23:27 パパごんたスさん
  • スペーサー&ボルト交換

    ■適合車種:メルセデスベンツ5穴車/2セット/5穴/PCD:112/ハブ径66.6mm/厚さハブ無し5mm M14、M12に対応 送料入れると3.5Kほどの品。 汎用品は持ってるけど、まあ買っとこうかと。 ★激安セール!!【高品質 冷間鍛造品】新品 ボルト テーパー M12 P1.5 首下25m ...

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    2017年4月17日 04:38 HIRO@Super7さん
  • SMS01 一応車検対応チェック

    SMS01交換後、もともとついていた17inch純正ホイールを売りたくて一応車検対応チェック。 ENKEI のマッチングデータで公表されてるから大丈夫だと思うけども。 18×8J(50)&225/40R18(230W・637φ) 純正ヤフオクしてから車検時にNGとなれば面倒だし。 この写真では全 ...

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    2014年2月23日 11:31 YOK-TECさん

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