メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン

ユーザー評価: 4.35

メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

Cクラス ステーションワゴンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - Cクラス ステーションワゴン

  • 過去所有
    メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
    • MR.kick_B

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン
      C200 ステーションワゴン スポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    CLAからの乗り換えでしたので
    乗り心地、積載性、静粛性も良かった
    です。
    不満な点
    特に不満は無し
    総評
    10年乗りたかった車でしたが
    諸事情により5年で乗り換えて
    しまい残念な気持ちになった車です。
    全車のCLAも良かったですがCエステートは自分の中では最高の車でした。
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
    • hh********

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2024年4月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    オイル漏れしました
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
    • win********1Q84

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン
      C180 (2022年)
      • レビュー日:2024年4月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    大画面タッチパネルが最高に使いやすい。
    S205前期型からの乗り換えだが、APPLE CAR PLAYがスムースに使えて便利。
    いままでタッチパッドの操作性が悪く、ほとんど使っていなかったが、iPadユーザーなら大体の操作が直感的にできる。
    同様にアイドリングストップも使ったことなかったけど、この車になってからはストレスなく使えている。

    運転支援の精度も格段に上がっている。

    デモカーを安く買えたこともあり、価格の高さもそこまでは気にならず。

    AMGラインでもないけど、その分、乗り心地は良し。先代のC180 Sportsは扁平タイヤで結構ゴツゴツしていたので、年寄りにAMGラインは不要だと再認識。
    不満な点
    電装化が進み、TVキャンセラーを簡単に付けたりできない。
    デビュー時に比べUSBポートが減ったり、置くだけ充電がなかったり、フット・トランクオープナーがなかったり。
    ブレーキのフィーリングが大きく変わり、なれるまでに若干時間がかかる。
    総評
    S205に比べると基本設計が7年(?)新しい分、使い勝手が大きく進化している印象。
    内装はブラックアッシュウッドの方がシックで良かったが、アバンギャルドな内装もまあこれはこれ。
    街中ではまだまだ旧型が多いので、ちょっと良い気分に浸れる。
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
    • お毛

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン
      C200 ブルーエフィシェンシー ステーションワゴン アバンギャルド_RHD(AT_1.8) (2011年)
      • レビュー日:2024年4月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    10年以上前のデザインだが、そこまで古さを感じさせない。

    加速やトルクが良い。

    転回時等、前輪が斜めに倒れるので思った以上に曲がれる。
    不満な点
    ノーマルのブレーキのローターのブレーキダストの多さ(ブレーキの効きを考えると仕方ないですが‥)

    三菱製のナビが少し古さを感じさせる点。
    総評
    発売当時、過去最高峰のCクラスと言われただけある車だと感じました。

    とにかくよく走る車です🍀
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
    • NCM

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン
      C180 コンプレッサー ステーションワゴン アバンギャルド_RHD(AT_1.8) (2006年)
      • レビュー日:2024年4月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    落ちついた内装と安定した走り
    不満な点
    特になし
    総評
    サイズも大き過ぎず、街中のドライブも苦にならず、ロングドライブでは安定した走りが楽しめました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)