メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ

ユーザー評価: 3.8

メルセデス・ベンツ

ミディアムクラス クーペ

ミディアムクラス クーペの車買取相場を調べる

エンジン - 整備手帳 - ミディアムクラス クーペ

注目のワード

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    エンジンオイル交換

    ファクトリーではエンジンオイル交換やRECSなどの作業も受け付けております。 こちらのベントレーはエンジンオイル交換作業のご依頼いただきました。

    難易度

    • コメント 0
    2018年10月17日 09:40 EXARTさん
  • W123 ENGアクセルリンケージ錆付き アクセルワーク改善

    出かけようと朝一番始動した瞬間、エン ジンがいきなり吹け上がりました。 アクセルペダルから即足を離しましたが 高回転に上昇したまま。 2018年12月に経験した症状と一緒です 途中までの分解は先に、 2019年2月11日のブログを先にご覧く ださい。(上記関連URL添付参照の事) 1、初めにエア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年3月16日 05:24 macG4さん
  • ヘッドカバー塗装

    ブラストで旧塗装剥離と下地処理、プラグコードカバーを止めるネジ穴の補修をし、リンクルスプレーで塗装。 結構時間がかかりました。 リンクルスプレーを厚く噴いてしまったので仕上がりがいまいちです。 色は前と反転させてみました。 ついでにディスビカバーも新調… ビフォー 剥げ剥げです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月8日 17:19 アノレプスさん
  • BP vervisスティンガー 10W-50

    ロードスターと同じ部分合成油を入れました。 フィルターは手持ちのレンチが合わなくて断念。次回! 硬さ+部分合成という事で漏れ低減に期待。 ちなみに抜いたオイルは真っ黒…次回は早めにってロードスターの時と書いてることが一緒です。 年間走行距離が短いので、どうしても1年くらい無交換になってしまいま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年12月11日 22:38 アノレプスさん
  • トリガーコンタクト

    ド素人のくせにデスビを外す カプラーがやたらめったら固かった トリガーコンタクトを引き抜くと 中にカムがある トリガーコンタクト 意外に汚れてなかったのですが、 洗浄しておきました。 元々のガスケットがボロボロなので、 モノタロウで入手した 汎用ガスケットを形にあわせて切る 液体ガスケット トリガ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2013年10月15日 14:55 ツカ。さん
  • オイルとフィルターの交換

    OEMでしょうか?1個1500円でした。 オイルは鉱物系でモービルの10W-30。1280円のバーゲン品です。オイルの量は5L入れてゲージの真ん中くらい。もしエンジンが始動したら、もう少しまともなオイルを入れる予定。 粉が吹いたフィルターのケース 真っ黒のフィルター ケースの中を綺麗に ケースにフ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月20日 10:26 ツカ。さん

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスに所属するモデルの整備手帳

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)