ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミディアムクラス セダン
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リアブレーキローター交換(315,642㎞)
リアキャリパーの戻りが悪く、3万㎞でリアローターにダメージを負わせてしまったので、リアローターも交換することに。本当はもう少し大きいローターやキャリパーを付けようかと思っていたのですが、予算もなく見送ることに。 まぁ、R230の純正キャリパーだと今の仕様の方がええかと思っておきます。 偶然ですが、 ...
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2018年9月30日 12:09 rebitaroさん -
リアブレーキローター交換(281,357㎞)
W140キャリパー交換に伴いリアローターもW140製に♪ 約1CM大きくなり直径30㎝のローターになりました🎶 18インチホイールに見合うローターになり大満足っ♪ 左は旧ローター。私のクルマは並行の本国仕様なので大きい方ですが、それでも30㎝に比べると小さいですねぇ・・・
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2015年4月5日 10:21 rebitaroさん -
フロントブレーキローター交換(307,412㎞)
某熟専大魔王氏の所へ、使用距離少なめ(1,000㎞くらい)の純正ローターが転がっているとの事で、それを使用する事に。 やっぱり純正はエエですわ🎵 止まる寸前にパット擦れる音とかしないので🎶
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2017年9月17日 21:52 rebitaroさん -
W124 ブレーキローター&パッド(ATE)交換
昨日はブレーキメンテとオイル交換でしてきました・・・。 今回は初めてお逢いするダークブルーの『R107SL』と一つ屋根の下で一緒でした・・・♪ 今回ローターは5年使用&パッドは4年使用でまだ使えるレベルだったと思います・・・。 しかし『フィーリング』はもう限界という位劣化していました・・・。 ...
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2015年7月12日 22:30 ブルメデさん -
R230用フロントブレーキローター装着(315,642㎞)
キャリパー入れ替えに伴い折角なのでローターも交換することに。 憧れのドリルドローターですw と言っても純正ですけどね。 新旧比較~ ちょっと230のローターが大きいですかね。 後期キャリパー付けた時も感動しましたけど、今回もっより一層感動w エエ感じに装着~🎵 しかしベソシって流用技多いなぁ~ ...
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2018年9月30日 12:01 rebitaroさん -
「フロント・ブレーキ・ローター」交換
走行98,419km時。 前回の交換時期は不明。前か前々オーナーが実施かな? 2回に一度は交換を推奨する方が多いので従うつもりです。 ローターも高価ではないので... SPEED JAPANを通じてパッドと一緒に入手したBALO社製のローター。 重いし嵩張るので2009/12月購入以来ベランダス ...
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2010年10月24日 17:56 BELLSさん -
左リヤブレーキ不具合ローター再交換 186,664kn
車検で全ブレーキOH、リヤブレーキパッド&ローター交換 違和感を感じつつ100kmあまり走行 良くよく見ると…!(◎_◎;) 左リヤブレーキ、何度も見返して…😱 こちらは正常な右リヤブレーキ 1泊2日のショートステイ(入院) メーカー不明?ローター交換となりました💦 ホイールに付いた錆が通常で ...
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2020年10月28日 20:23 DHみつをさん -
車検詳細①リヤブレーキディスクローター&パッド交換186,496km
リヤブレーキパッド残2mm ローターも一度も交換してないので今回ディスクローターも交換 (部品持ち込み)で師匠にお願い リアブレーキパッド 定価¥6,220→¥2,939 (MINTEX製) リアブレーキローター 定価¥9,240→¥4,851x2=¥9,702 (ZIMMERMAM製) ...
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2020年8月15日 17:56 DHみつをさん
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