取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - Sクラス
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イグニッション、プラグ、エアーフィルター交換。
まずはエンジンカバーとエアーフィルターを外しました。 右バンク外しました。中々抜けなく苦戦σ(^_^;)? とにかく狭い(*_*) プラグ24本外すのも一苦労(-_-;)因みに品番見たら、なぜかW140S600に適合の品番でした? わっ汚な(T_T) エアーフィルターも交換。かなり汚れてます。 元 ...
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2013年1月27日 23:08 ギガオさん -
シフト「P」より不動とエアマチック異常インジケーター表示
シフトが「D」「R」に入らず、動けない。任意保険のレッカーサービスで ヤナセ緊急入院。 半年前くらいから発生していたが、頻度も少なくエンジン再スタートで復帰の為、様子見していたが、今回は復帰ならず。 サーボモジュールの故障コードあり。よって交換。 ついでに、これもたまに出ているエアマチック異常イン ...
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2013年1月27日 14:11 kazunnさん -
パワステギヤボックス交換
毎年、夏にエアコンをかけっぱなしで10分以上放置するとパワステ機能がダウンしたので思い切って? パワステギヤボックスを交換しました。 パワステポンプは以前交換したので今回はそのままです。 画像が悪いですが、左が取り外したブツ!見た目にも新品とはかなり違い、手で動かしても一目瞭然でした! この部分に ...
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2012年11月28日 16:55 seiryuさん -
W220 S500 99y T/M すべり点検
2/12日の続きです。 中古のトランスミッションを使用する為、配線カプラーを交換しておきます。 カプラー交換前の画像を載せてみました。 次に、オイルパンのP/K(ガスケット)及びストレーナー(フィルター)も交換しておきます。 画像は、オイルパンを取り外した物です。 各部、交換の終わったトラ ...
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2011年4月15日 12:35 プロテックオートさん -
タイロットエンド、それから・・・
またしてもR107型SLの話で恐縮だが(それだけよくトラブるということだ)タイロットエンドを交換した 外した部品(写真右)は手でいじって微妙にコキコキするだけなのだが、車に装着されていたときは「ドコン!」という破壊的な音を発生させるとともにハンドルの遊びを起こしていた 部品代&工賃で約一万円 破壊 ...
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2005年10月8日 20:25 ゆもさん
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