車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SL
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
R230 ロワリングキット自作・車高短化計画
少々前ですが、R230のロワリングキットを作りました。 下手なメーカー品よりもしっかりしてます(ボール部分は日本製) 交換に、薄い10mmのスパナが必要です。 自作品と、純正を並べてみました。 純正はチャチですね^^ 車高調整は、結構簡単です。
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2011年9月15日 22:01 服部半蔵さん -
車高短化・・・・・・
ダウンサス入れたのですが~なにせ落ちすぎるのが嫌だったのでシムラバーの#4番をつけてたのですが・・・ 思ったより高かったので#1に交換です。 使う工具はこんだけ Wウィッシュボーン用のコンプレッサー、19mmのラチェット、手袋、後はジャッキと馬 とりあえず抜き取り これが#4番 データでは28m ...
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2007年4月19日 23:53 服部半蔵さん -
これでv(=∩_∩=)ブイブイ!!
シム 選択で 車高調整 これで 完了 v(=∩_∩=)ブイブイ!! 当分は これで いきましょうかね^^;
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2011年11月22日 05:31 夜桜★天使さん -
ローダウン速報
本日、ローダウンが完了しました。 フロント6センチリア3センチのダウンです。 走り・・旋回がとてもシャープになりました。 乗り心地・・悪くないです。信じられないほど。 後日、詳細をアップします。 ローダウンスプリングはms-dosさんに提供頂きました。ありがとうございました。
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2006年4月21日 23:33 iso-tatchanさん -
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バネカット(フロントのみ)
フロントのみ若干車高を下げるために、令和の時代にバネカット笑 ドイツから同品番の中古品を購入 事前情報により1/4と迷いましたが、フロントのバネは脱着がかなり大変なので半巻き一気にいきました。切ったのはバネ下側です。 未加工品は若干先が飛び出ています。工場で巻きを切った時の関係なのかな? それ ...
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2022年4月17日 08:48 Mackem黒猫さん
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