ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - SL
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ブレーキローター、パッド、フルード交換
4輪ジャッキアップしないとやりづらいです。 DASでSBCを解除します。 キャリーパーを外し、矢印部分のトルクスを外せばローターが取れます。(写真ではトルクスを外した状態) ちなみにリアはサイドブレーキを解除しておかないと外れません。 ブレーキパッド交換時の写真は撮り忘れました… フルード交換は ...
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2021年9月12日 03:15 たつ~さん -
ブレーキローター交換(車検対策)
車検に向けて、ブレーキローターの交換です。 W124と交換手順が異なっていて、ハブASSYで取り外してローター裏面のヘキサゴンボルトを緩めての交換でした。 ハブグリス(リチュウムグリス)も詰め替えて、組付けです。遊びの調整は、W124と同じダイヤルゲージで0.02㎜で調整完了。 リアローターは、三 ...
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2019年2月4日 22:13 036おやじさん -
ブレーキディスク交換
フロントはハブがディスクに取り付けてあるのですが、バイスが無いと力がかけれないのでインパクトで ツテに頼んで研磨してもらったのですが、結果厚みが交換時期20.6(20.0かも)に値する20mmでしたw 安いしポルシェ純正メーカーということでオットツィマーマンのを注文 締める方はインパクトで締めるの ...
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2019年4月12日 22:57 Mackem黒猫さん -
R230 2ピースローター移植作業②
R230 2ピースローター移植作業の続き・・・ キャップボルトは外す時にトルクレンチで締めつけトルクを計測しながら外すか、手応えを覚えながら緩めます。 外したキャリパーはホースは外す必要が無いので、ホースに無理が掛からない位置に吊るしておきます。 ローターを外します。 2ピースローターとの比 ...
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2015年5月30日 23:33 使徒ぴっちゃん♪さん -
ブレーキローター交換(前)
DIXCEL SDタイプ R129SLはPDとSDしか選べず、純正の効きに不満があったので、性能の良いSDを選択 幌シリンダー交換時にショックアブソーバーと共にパットと同時交換 走行距離123,064km 主治医が箱の写真撮ってくれなかったので、取り付けたとこのみ
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2019年11月27日 19:24 なずやさん -
ブレーキローター、パット交換
今日も外はいい天気なので、やっと~ローター交換しました。 パットを抜いて(簡単です。W126時代とやり方は一緒)キャリパーを留めてあるボルトを2本外し、ローターを留めてあるヘキサゴン(六角)を1本外すだけ 新しいローターを付けて、キャリパーを戻し、パット、鳴き止めプレートにはウィンマックスからもら ...
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2007年2月9日 23:56 服部半蔵さん -
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