取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SL
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純正ビルシュタインイエローショックとマフラーハンガー
これが交換後の旧ショックとマフラーハンガーです。今回はリアショックの交換です。 リアの沈み込みが減り、立ち上がりが良くなりました。 硬さは残りますが、馴染んでくるとアジリティーアップの良い面だけが残ると期待しています(笑 このマフラーハンガーは完全に炭化と伸びきりが発生(爆
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2010年4月10日 18:17 Hero129さん -
ロワリングキット加工
このロワリングキットはヤフオクで販売しているものです。 このパーツの機能上、特別ハイクオリティなものである必要はないと思います。 このキット、フロントは十分下げられますがリアの車高は大して下げられません。 そのためターンバックルをショート加工しました。 1枚目の写真は買ったままの状態で最短縮し ...
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2010年5月24日 00:06 Yoo輔さん -
リアショック交換作業!!
暇なのではじめました・・・ まず~トランクの内張りをはがします。 トランクと燃料タンクの境のアルミ板を外しますが・・ 外さなくても作業は出来ますよ・・僕ははずしてやりました。 燃料のホースの奥にショックの頭が見えますね、 Wナットなので17mmのスパナかメガネが2本必要です。 下回りは~ロー ...
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2007年3月20日 22:25 服部半蔵さん -
アッパーマウント交換
アッパーマウントをマイレから純正に。 前回交換は、2009/12/17 メーター読み45000km時。 現在メーター読み68400km。 交換理由は、マウントトップのヒビと異音。
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2011年9月18日 19:29 健吾さん -
アッパーマウント交換とサスカット
朝から気合入れて、15年振りくらいの足イジリ開始です。 ウマ使うのも久々だな~ アッパー交換のついでに、以前から高すぎてバランスの悪かったフロントをカットしちゃいます。 とりあえずコンプレッサーでサスを縮めてサスカットから! グラインダーでギ~ンと、半巻き切りました。 実はこっちが本命で、ア ...
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2010年5月4日 15:56 caroucha(カルーチャ)さん
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