取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - SL
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
ヘッドカバーガスケット交換②
溝に残っているゴムシールを丁寧にはがしていく。 ここで一番時間がかかった。意外に取れないものだ。 先端の丸い刃の付いたスクレイパーが溝にちょうどあっていたので助かったが、普通のナイフの形状だとなかなか取りきれないと思う。 また、真鍮ブラシも汚れはある程度落とせるが、スラッジやゴムカスを落とせる ...
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2015年1月9日 04:42 バリスタブラックさん -
ヘッドカバーガスケット交換①
いよいよガスケットの交換をしてみる。 感電死しないようにバッテリーを外す。 プラグレンチがあるのとないのでは全然違った。 あっという間にプラグコードが抜けていく。 予習の効果はあったようだ。 イグニッションコイルにプラグコードを付けたまま上に乗せておく。 エンジンカバーの取付用ブッシュを手 ...
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2015年1月9日 04:08 バリスタブラックさん -
メルセデス・ベンツ純正 オイルフィラーキャップ
新品で新型 ダサいデザインに 泣 新旧比較 旧型の方が絶対にいいのに、、、 左、旧型 右、新型 旧型 新型 若干滲んできたので交換 カッコイイ旧型キャップ ダサい新型キャップ 消耗品なのでダサいけど、仕方なく交換となりました。
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2013年10月24日 17:56 デ ニーロさん -
スパークプラグ交換。
イリジウムのプラグに交換してみたが、エンジンの振動がひどかったので、さらに標準プラグを買い直して交換した。 エンジンの振動は収まり、いたって快適快調。 心なしか、エンジンのかかりも良くなった気がする。 エンジンとプラグは相性もあるような感想を抱いた。 イリジウムのプラグは無駄と化した・・・・・(涙)
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2013年5月19日 23:11 ミハエル・シューマサシさん -
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