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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ミジェット

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • スレーブシリンダーOH &取付

    OHのパーツが届きました。こんなゴムの部品2つで2500円は高いなぁ レリーズのピストンに付いているパッキンを取ります。捨てる方なので切ってしまいました。 横から見るとかなり傘が開いていて圧縮が保てそうですね。 はい組み上げ完了、次は取り付けです。 クラッチハウジングに固定します。オイルラインも接 ...

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    2020年5月1日 17:58 kaito1227さん
  • スレーブシリンダー取り外し

    クラッチが遠くなり、おかしいなと感じていたらマスターシリンダーが空になっていました。 かなり漏れています。 中央左横にあるのがスリーブシリンダーです。取り外しはボルト一本。刺さっているだけなので引っこ抜いて、次にオイルラインを外します。ジャーっと垂れてきますから、セオリーとしてはオイルを抜いてから ...

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    2020年4月28日 22:08 kaito1227さん
  • デフ オーバーホール

    別件対応のついでの点検で発覚、デフギアの摩耗によるバックラッシュ、 ひどくなっていたので、クリアランス調整。 メタルもかなり減っていた模様、必要部品は交換の上調整。

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    2012年8月22日 00:13 JARADXさん
  • クラッチレバー修理

    クラッチレバーを取り付けようとしましたが、良く観ると取り付けネジにガタが・・・ スリーブが楕円になり、ネジ側もかなり減ってます。 スリーブをプレスで抜いてみます。 すごい減り方です。ネジの方はストックしてあったネジに良いのがありました。スリーブは砲金(銅と錫の合金)のようです。 手持ちには真鍮(銅 ...

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    2010年5月10日 22:38 rararamaroさん
  • ミッション確認

    組みあがったミッションの確認とオイルシールの交換。 せっかくなのでオイルシール変えておきます。 貫通ドライバーで少しずつ外します。 新しいシールをインストール。 ミッションのマウントも新品に交換しておきます。 取り付け完了。 クラッチレバーを取り付けようとしましたが問題発生!!

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    2010年5月10日 22:17 rararamaroさん

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