車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - MINI Clubman
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取付各締付けトルク
アッパーマウント締付けトルク:34N・m ナックル取り付け締付けトルク:100N・m スタビリング取付締付けトルク:56N・m リア アッパーマウント締付けトルク:56N・m アイリング取付締付けトルク:165N・m リア 車高シート位置:36mm 純正比:-10mm フロント 車高シート位置:2 ...
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2015年3月23日 23:03 しまこんさん -
乗り心地をリフレッシュ‼️
三万キロ過ぎて、足廻りをリフレッシュしたいと、みなさんのを参考にさせて頂き、ビルシュタインB14を入れました‼️ 前輪に12ミリスペーサ、後輪に15ミリスペーサを入れて、MINIホリックさんにツライチで、調整して頂きました!
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2019年6月7日 19:33 kunisan32さん -
【BLITZ】ZZ-R 車高 調整 Part Ⅳ
サスペンション交換後、一年半、約10,000km経ってリアが少しヘタってきたのか下がり気味。 ここ一か月、車高を上げたり下げたりを繰り返し、 何となく固まってきたので備忘録として載せておきます。 BLITZの人は参考にしてください。 フロント右 ブラケットロックシート82/スプリングシート1 ...
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2020年11月1日 12:26 KIRARioさん -
H&R ダウンサス取付
before before after after H&Rのダウンサス。京都のMINIHOLICさんで取付してもらいました。 3cmくらい落ちたのでだいぶドシンとした見た目になりました。 乗り心地は少し硬くなりましたが全然許容範囲内です。
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2018年4月7日 03:35 たなぁさん -
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