三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • ラジエターキャップ交換

    ネットで部品を漁っていたら,温度計付きのラジエターキャップを見つけたので買ってみました.↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZCG4M11 純正と同じ0.9kgf/cm^2の開弁圧にしました. ラジエターキャップはAタイプとBタイプの2種類あるようですが,コルトはB ...

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    2022年2月6日 17:51 へっぽこ丸さん
  • ラジエーターキャップ交換(168,732km)

    前回のラジエーターキャップ交換はタイベル交換時なので約7万キロ、5年無交換でしたので交換しました。 PIAA:SV55 ワコーズのクーラントブースターと内容が同じ製品であるKYKのクーラントリカバリーを導入。 手抜きでサブタンクに全量投入。

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    2020年8月12日 17:28 Kyo@るぱん33さん
  • サーモスタット交換

    2台目ということもあり、水温の数値が気になってしまい簡単にできるからと思い立ってしまったサーモ交換。 とんでもない目に遭いました…。 症状としては、前のコルトRだと86度付近で安定していたのが、コヤツは走行中だと82-88度くらいを動き回っていました。ローテンプが腐ったか何かだろうと気になりだ ...

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    2019年12月15日 23:39 sellithさん
  • オイルクーラー交換

    水冷オイルクーラーを撤去して空冷式に変更。 水ラインは純正ホースでリターン処置。 新品使用で気持ち早めのリフレッシュ。 オイルクーラーを外すと車両側スタッドボルトがいなくなるので純正部品で対応。 コルトの4G15はスタッド単品で部品設定されてないので4B11用スタッドボルトを流用。 4G ...

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    2019年10月3日 20:22 CRIMSONさん
  • オイルクーラー取り付け その3

    OILブロックを取り付け 奥のホースから取り付けます。 奥が終わったら手前のホースを取り付け。 良さそうな位置が決まったら本締め。 最後に、どこにも緩衝していないか確認して、締め忘れが無いか確認。 バンパーを取り付けて完了。 フォグの穴がダイレクトなので、 石など飛んでくるとコアにダイレクトなので ...

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    2019年7月11日 20:21 ごり12さん
  • オイルクーラー取り付け その2

    ベース板を取り付け コアを仮止め 強めの力で動く程度の仮止めの方が 位置だしがしやすいです。 横着して、ここを開けないで作業をしていたがやっぱり開けないと作業がしにくいです。 順番を間違え、クーラントがだだ漏れ… 慌ててマジックを突っ込みメクラw オイルフィルター → 水冷クーラー → ゴムホー ...

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    2019年7月9日 20:51 ごり12さん
  • オイルクーラー取り付け その1

    ジャッキアップします。 人それぞれやり方や、やる場所が違いますが 僕の場合は、フロントをジャッキアップする時はサイドブレーキを外してリアをフリーにします。 ジャッキに重さがかかっても、ジャッキが自由に動いてくれるのならその必要もないが、うちの場合アスファルトの上なのでほぼジャッキが動く事はありませ ...

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    2019年7月8日 19:31 ごり12さん
  • 水温センサー アタッチメント取り付け

    ホース交換の続き 一回ホースを取り付けます。 それから、アタッチメントをどこにかますか決めました。 アタッチメントを取り付ける所を切断。 全長を変えたくなかったので、アタッチメントの幅分切り落としました。 アタッチメントを取り付け、バンドで固定 センサーをシールを巻いて取り付けて完成 メータ ...

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    2019年6月19日 20:05 ごり12さん
  • ホース&サーモ&クーラント交換 その山

    予備タンクのクーラントも交換しないと。 下側のホースを抜けば出てきます。 バンド類を何度も確認 取り付けは完了です。 新しいクーラントを補給 いっぱいまで入れたら、ホースをモミモミ 泡が出なくなるまでモミモミ補給モミモミ補給 クーラントチャージャー買っておけば良かった。 エンジン始動 ウォーター ...

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    2019年6月18日 21:51 ごり12さん

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