三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • サクションパイプ交換しました

    BLITZのインタークーラー付けたら サクションパイプも交換してみたくなり交換の段取りになりました😁 とりあえずサクションパイプノーマルですね☺ サクションパイプ交換まず上のホースバンドを緩めるだけ😌 サクションパイプ下のホースバンドも緩めるだけ😌 ブローオフバルブ、ブローバイホース、インテ ...

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    2017年9月20日 19:35 〓のりっく〓さん
  • 後期純正インタークーラー交換

    後期純正インタークーラーを譲っていただいたので 早速装着しました。 比較してみると全然違います。 樹脂製だし 窮屈な配管です。 アンダーカバーも外した方がいいかもしれません。 すんなり入りました 標準車バンパー 自作ランプも干渉せずにいけました。

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    2015年7月12日 01:46 akatora_COLTさん
  • エボ9純正ブローオフに交換

    ヤフオクで中古を仕入れたのですが、見た目の為に仕入れたのに黒くなってたので スポンジヤスリの320-600-1200をかけていき 仕上げにピカールで磨きました そして取り付け 最後にダクトから雨水がモロにあたる場所なのでワックスをかけておきました。

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    2013年1月30日 09:46 せいゆきさん
  • HKSスーパーSQVリターンキット取り付け

    以前、愛車に装着していたHKSのスーパーSQVががらくた整理をしていたら出てきたので、何とかして装着しようと思い、同メーカーから出ているリターンキットを購入し、加工取り付けを試みる事にしました。 まず、純正のブローオフバルブを取り外します。 スーパーSQVを分解してリターン用のニップルを装着します ...

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    2011年10月18日 00:54 kabe-chanさん
  • 定番2つ(ブローオフとムカデチューン)

    右がコルト純正、左がランエボ9用です。 ※のちに分かったのですがエボX用では?と思っています。 皆さんがよく交換されている物です。 ディーラーで部品注文して自分で交換。 メーカー品なのでポン付けと思いきや 配管の向きが反対?? 交換されている殆どの方は、少しずれているくらいだったのに> 発注 ...

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    2016年10月30日 01:51 tsahaさん
  • ブローオフバルブの配管交換(細い方)

    ブローオフが大きくなり、ブローオフから出ている細い配管の向きが変わったことで、ノーマルのホースの長さでは若干キツキツだったので、シリコンホースに交換しました。 内径は6φですが、外径がノーマルと比べて気持ち太くなるので、ノーマルのホースバンドが使えません。 なので、タイラップ止めしてます。

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    2009年7月8日 01:09 さみっと@SHU号店さん
  • 純正加工タービン+アウトレット+エキマニ交換

    別項目で加工した純正タービンと、フルブラスト製のエキマニ+アウトレットの3セットで交換します。 まずは純正のエキマニに2日前からラスペネ散布。 オイルとクーラント抜き~ 邪魔なパイプ類を外して、手術続行! 四苦八苦しながらセットで摘出しました。 タービン本体をエンジン側に固定している部分がここ。 ...

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    2022年2月26日 17:51 rain@2513さん
  • 三菱自動車純正 エボ9純正ブローオフバルブに交換です。

     VRご用達(?)、ランエボ用のブローオフに変更しました。(^O^)/ 純正の樹脂に比べると、少し強そうに見えます。 抜ける時の音も良くなりました。控えめですけどね。 お気に入りです。

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    2012年6月18日 21:30 AkiMikaさん
  • エボ10純正ブローオフ

    エボ7あたりのブローオフバルブからエボ10のブローオフに交換します。 付け替えはバンドを弛めて付け替えるだけ。 取り替えると細いホースが折れてしまうような位置になるので3センチくらい切って取り付けました。 ちょっと小雨がぱらついてきたので試走はなしです。

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    2022年9月6日 09:19 だんぼるさん

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