取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
サクションパイプキット取り付け
先週届いた物を取り付けます。 まずはよくわからないのでとりあえず観察してから、エンジンカバーを外し奥までよく見えるようにしました。 次に一番奥側のホースクランプを緩めとりあえず全部緩めてみました。 ホースを取り外す際に、多少張り付いていたのでマイナスドライバーでこじって外します。 取り付ける際に純 ...
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2008年2月2日 18:19 ともきゅ~さん -
DIY フルブラスト タービンアウトレットパイプ取付その2
作業④ アウトレットパイプの取り付けが完了しましたので、元に戻します。 最初に写真赤丸部分のブラケット部分を取り付けます。 この時、アウトレットパイプと接続は手で仮締めをしてから、ブラケット固定のボルトを工具を使用して仮締めを行い、交互に均等にネジを締め込んでいきます。 この作業の趣 ...
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2015年12月31日 14:02 へちゃりぶれさん -
ウエストゲートアクチュエーター交換
バージョンRの諸先輩方の投稿でたびたび見るウエストゲートアクチュエーターロッド2回転半詰め。 先日の車検整備の時に試みましたが、ロッドのネジ部が錆びで締め込めなかったのでアクチュエーターをDに注文、エンジンオイル交換のついでに交換しました。 いきなり交換後の画。 すでに2回転半詰めた状態です。 ...
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2021年3月20日 11:24 こみわたさん -
ブローオフのホースバンド交換
ボンネットのエアアウトレット部から水侵入しますので、サビちゃいます。 エンジンルームをパッと見ただけでは分かり難いですが、ボルトはサビまみれ。 外したバンドと新しく付けるバンド比較① マイナスは溝の水捌け良い→錆びにくい→採用 外したバンドと新しく付けるバンド比較② ボルトもステンレス製にします。 ...
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2019年10月18日 10:26 ターボブースト大好物さん -
ソレノイドバルブ交換準備
納車されて初めて高速道路を走ってみましたがブースト圧が0.5〜0.6kかかっててこれがノーマル圧かと思っていましたが、他の方々の記録を見てみると皆0.75〜0.9k位は過給されているみたいなのでもしや部品の劣化?と思いまずはソレノイドバルブの交換から実施予定。部品が届き次第作業予定です。 純正品 ...
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2024年6月4日 11:06 sh4204さん -
defi ブースト、油温、油圧センサー取り付け その2
その1からの続き 次はブーストセンサーです。 ホースを切断して、T字のジョイントを割込ませます。 切断するのは勇気が必要ですね(笑) インシュロックで抜け防止をしました。 センサー本体はここに取付けました。 しなくても良いと思いますが、余ってたので信号線を保護しています(笑) 信号線の車内 ...
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2009年3月13日 23:20 うつちいさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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