三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • サクションパイプキット取り付け

    先週届いた物を取り付けます。 まずはよくわからないのでとりあえず観察してから、エンジンカバーを外し奥までよく見えるようにしました。 次に一番奥側のホースクランプを緩めとりあえず全部緩めてみました。 ホースを取り外す際に、多少張り付いていたのでマイナスドライバーでこじって外します。 取り付ける際に純 ...

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    2008年2月2日 18:19 ともきゅ~さん
  • ブローオフバルブ交換

    純正ブローオフバルブ取り外し 社外ブローオフバルブ取り付け

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    2010年8月22日 16:51 ヤマザキさん
  • DIY フルブラスト タービンアウトレットパイプ取付その2

    作業④ アウトレットパイプの取り付けが完了しましたので、元に戻します。 最初に写真赤丸部分のブラケット部分を取り付けます。 この時、アウトレットパイプと接続は手で仮締めをしてから、ブラケット固定のボルトを工具を使用して仮締めを行い、交互に均等にネジを締め込んでいきます。 この作業の趣 ...

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    2015年12月31日 14:02 へちゃりぶれさん
  • ウエストゲートアクチュエーター交換

    バージョンRの諸先輩方の投稿でたびたび見るウエストゲートアクチュエーターロッド2回転半詰め。 先日の車検整備の時に試みましたが、ロッドのネジ部が錆びで締め込めなかったのでアクチュエーターをDに注文、エンジンオイル交換のついでに交換しました。 いきなり交換後の画。 すでに2回転半詰めた状態です。 ...

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    2021年3月20日 11:24 こみわたさん
  • ブローオフのホースバンド交換

    ボンネットのエアアウトレット部から水侵入しますので、サビちゃいます。 エンジンルームをパッと見ただけでは分かり難いですが、ボルトはサビまみれ。 外したバンドと新しく付けるバンド比較① マイナスは溝の水捌け良い→錆びにくい→採用 外したバンドと新しく付けるバンド比較② ボルトもステンレス製にします。 ...

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    2019年10月18日 10:26 ターボブースト大好物さん
  • ソレノイドバルブ交換準備

    納車されて初めて高速道路を走ってみましたがブースト圧が0.5〜0.6kかかっててこれがノーマル圧かと思っていましたが、他の方々の記録を見てみると皆0.75〜0.9k位は過給されているみたいなのでもしや部品の劣化?と思いまずはソレノイドバルブの交換から実施予定。部品が届き次第作業予定です。  純正品 ...

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    2024年6月4日 11:06 sh4204さん
  • defi ブースト、油温、油圧センサー取り付け その2

    その1からの続き 次はブーストセンサーです。 ホースを切断して、T字のジョイントを割込ませます。 切断するのは勇気が必要ですね(笑) インシュロックで抜け防止をしました。 センサー本体はここに取付けました。 しなくても良いと思いますが、余ってたので信号線を保護しています(笑) 信号線の車内 ...

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    2009年3月13日 23:20 うつちいさん
  • ブローオフチューブ交換

    サイズが小さいチューブを無理矢理ねじ込んでいた為、正常値のチューブに交換しました。  

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    2009年8月24日 08:19 ジョーギリアンさん
  • ブローオフ取り付け

    ブローオフバルブを交換します。 まずは純正ブローオフ(黄色丸)を外します。 外れました。 外した純正ブローオフ。 今回取り付けるブローオフバルブの付属品の配管と 交換する為、配管も外します。 純正ブローオフのリターン配管にプラグします。 取り付きました。説明不足な感もありますが、 今後取り付け ...

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    2011年5月5日 22:29 mac verRさん

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