取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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BRISKプラグ交換(LGS→PREMIUM EVO)
15000キロほど走ったので、磨耗確認しました。 中心電極が丸くなり始めてきていました。 より低速トルクがあがりそうなPREMIUM EVOに交換しました。 交換サイクルは6万キロなので、コルト最後のプラグになりそうです。 LGSのほうが突き出し量が多いようです。 詳細は下記参照。 https:/ ...
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2019年12月23日 01:24 yoshi@青コルトさん -
コルトさん初めてのプラグ交換【その1】
いきなり、始まります。 細かい作業は、みんカラの皆さんを参考に! とにかく、初回のプラグ外しはキツイ(゚∀゚) 【擬音】 ギー… ~ ゲー… ~ カクン ~ ギコギコ ~ スー …… 取れた! 最初の一撃が怖い音で。・゚・(ノД`)・゚・。 使った工具も見てね。 最初の画像と同じ順番に ...
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2019年2月25日 00:54 tsahaさん -
R8コイル検証
海外で行われているR8コイル流用が気になったので、一本だけ購入して確認してみることにしました。 純正コイルと比べるとかなり太く力強い火花が飛びました。 固定とスペース的な問題がクリアできるかが鍵っぽいです。 隣のコイルと当たりそうな気もします・・・ 詳細は関連情報url、動画urlを参照してくださ ...
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2020年12月20日 23:39 yoshi@青コルトさん -
スパークプラグ交換
プラグレンチで緩めるところまでは調子良かったのですが、プラグホールからなかなか取れず苦戦してしまいました。 割りばしを駆使して2本は取れたのですが、そこからどうしても進まず・・・ ハサミの先端で掴んだらすぐ取れました(笑) 最初からやれば良かった ラジペンがあれば良かったんですけどね 無事に4本と ...
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2020年9月9日 22:51 Johnny Riddenさん -
プラグ交換&アライメント調整
・純正:プラグ → DENSO:イリジウムパワー(IKH22) ・オートアゼックスにてアライメント測定&トー角調整 プラグ交換作業中にプラグレンチがへし折れました(T-T)
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2009年1月11日 10:33 KEN@RSさん -
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スパーク・プラグ交換
デンソー製にはイリ・パワー、イリ・タフ、イリ・レーシングが有ります。 今回、選択したのは イリ・タフ です。 前回、嫁MAX-RS にイリ・パワーを装着したところ明らかにパワーUPを感じましたが、ほとんど走行していないのに先端部が融け落ち走行不能になりました。 赤いエンジンカバーをパカっと外す ...
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2008年12月6日 23:06 TURBOさん
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