三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ、フィルター交換 74250㎞

    何となく回転がもっさりと回る感じだったのでプラグとフィルター交換 電極が少し減ってるかな? てか、老眼で電極がかなり見難くなったな~ 新品と使用済み カジリ防止 トルクレンチで締め 新品なので緩め またトルクレンチで締めなおす。 今もこのやりかたで良いのかな? 製品が向上して一発締めでも良いのか ...

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    2022年6月28日 19:45 ごり12さん
  • プラグ交換。

    プラグが前回交換から三年半45000キロたったので交換しました。 今回もHKSのプラグにしました。番手は7番。 エンジンカバー外してコード剥き出し君にします。 プラグコードのクリップなど外しておくと良いです。 二ヶ所ありますので。 10ミリナットでイグニッションコイルが止まってるので外します。 ナ ...

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    2019年12月4日 14:18 アキRさん
  • プラグ交換

    まだ7万kmですがプラグ交換しました. コイルが固定されているM10ボルトを外し,カプラーを全部抜きます. 16mmのプラグレンチで外していきます. 外したやつです. まだ使えそうですね. 予備としてとっておきます. DENSOのイリジウムタフにしました. VKH20Yです. NGKでいう熱価 ...

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    2022年3月30日 20:18 へっぽこ丸さん
  • 中古セルモーター交換

    セルモーターの中古を探してオークションを徘徊してたら、同型のスマートフォーフォー用 2.1万キロをゲットヽ(゚∀゚)ノアヒャ 軽く分解清掃します。 パイピングを外して、下から潜って、運転席側のミッション付近の突起がセルモーターなので、ボルト外して摘出。 穴に手を突っ込むと結構カーボンカスが溜まって ...

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    2022年2月8日 23:06 rain@2513さん
  • パワーダウンの原因を探す

    最近コルトさんがブーストかけた際にパワーが無くなってきまして… その前には謎のオーバーシュートが連発してて、メーター読み1.2、その後すぐ落ちて0.8に戻るもののパワーは出てぬれない。 最初はタービンアクチュエータの固着かホースが〜とかも思ったんですがアクチュエータのロッドを手で動かしても問題無 ...

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    2020年6月20日 18:58 白ヌコさん
  • エンジンプラグ交換

    こんにちは、うー!です。 前回の交換から3年約2万キロ経過。 今度はDENSOのVKH20というイリジウムタフにしてみました。 熱価は 6番相当らしい。 ちなみに交換前のはIKH22。 熱価は 7番でした。 IKH22の使用後の状態です。 結構真っ黒クロスケですな。 走行時のモタ付きは無かったので ...

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    2020年11月22日 12:14 Woo3!さん
  • プラグ交換

    超久々にコルトの整備でプラグ交換を行いました。カブリが嫌で付いていたプラグは6番。案の定プラグは焼けすぎでした。ウーン (Θ_Θ;)・・という事で今回は7番プラグに変更しました。

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    2022年10月23日 14:33 しゅなおさん
  • ダイレクトイグニッション交換

    ダイレクトイグニッションコイルが故障したため、ヤフオクにて1,200円で中古を購入。 写真はリモートエンジンスターターでエンジンを始動して 火花を確認しているところです。 3番のコイルが故障して、3番と4番を交換したところ4番が不着火になったため、DIの故障確定です^^; 何気にDIの故障が ...

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    2020年4月24日 16:24 ゆでぃぁさん
  • 9回目

    プラグ交換 193,383kmにて交換 前回 171,726km から12ヶ月での(21,657kmでの)交換。

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    2017年3月19日 15:00 しんぺィさん

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