三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • スポーツ触媒にしてみます

    前日にこんな地震雲を見て戦々恐々としながら作業しました… 北と南で地震があるなら真ん中来るよね…?と>_< 何回か触媒は外しているのですが、雨も当たるため何せ錆びて固着し易いです… 19mmですが、柄が40センチ程度のレンチ使ってバキッと緩めます。 画像は外した後のものです。 ここにはメタルガス ...

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    2016年6月24日 21:38 tom-cf4さん
  • 似て非なるもの

    中古で購入した時から一見YRさんのVRマフラーに似たマフラーが装着されてました。 これはこれで、重低音で、なかなかの音量。 YRさんに聞くとYRさんのVRマフラーではないと判明。 豊和管?じゃないの?と言われるが、正体不明。外観はYRさん似。 これがYRさんのVRマフラーを装着したところ。 うーむ ...

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    2016年5月22日 21:36 もたぬきさん
  • エキマニカバー交換

    このエキマニカバー(鍋焼きうどん)を交換します。 雨がかかるってのもあるけどボルトが錆錆です。 ボルトの位置は図の通り5カ所。それとO2センサーが刺さっていますので外す必要があります。私はカプラー側を外しました。 ボルト外れないかと思って気合入れて作業に臨んだがあっけなく外れました。意外っ……! ...

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    2016年4月4日 19:56 ばらーとさん
  • コルトスピードエキマニ装着

    作業の詳細については他の方のを参照ください。 今回、エンジン側の8mmスタッドボルトをアールズさんのステンレスに交換し、タービン側のスタッドボルトを純正のボルトに交換しました。 写真は、上記スタッドボルトを抜いたところです。 ちなみに、作業中スタッドボルトは折れなかったんですが、タービン側のボルト ...

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    2016年4月2日 22:37 相模の三毛猫さん
  • マフラー交換

    フジツボと迷ってHKSリーガル。 回すほど静かになる。

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    2016年1月29日 23:30 千葉人さん
  • 社外エキマニ取り付け

     お友達のpanさんから社外エキマニを頂いたので早速(?)取り付けてみました☆  こういう社外エキマニって最初にジグ(型)を制作するのですが、このジグ自体も結構な強度で作っておかないと、エキマニ制作時の溶接のゆがみで変形してしまいます。  市販のエキマニは往々にして、製作を繰り返す内に本来の精度 ...

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    2015年10月22日 23:50 きむきむ☆彡@充電中(73%)さん
  • 車検を終えて

    サイレンサーを固定するボルトが外されてリベット止めになってました。 ニッパーで切れば外せそうですが、特に攻める走りをしないのでこのまま放置します。

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    2015年9月7日 10:12 kakudateさん
  • フロントパイプ作成、エボ10触媒移植

    ランエボのミッションを載せるつもりでクロスメンバーを加工したので、それに対応したフロントパイプを作成しました。 途中にフレキパイプを入れてますが、クロスメンバーを貫通させてからタービンアウトレットに繋ぐので、フレキである程度自由にならないと取付位置が合せられないためです。 加工したクロスメンバーの ...

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    2015年8月30日 21:02 えびてるさん
  • エキマニ遮熱板作成

    フルブラストのエキマニに交換したら、純正の遮熱板が付かなくなったので、純正遮熱板を加工して作りました。 材料は500×250×0.5tのアルミ板と2.5φのアルミリベットです。 取付ステー部分は1.5tのアルミ板です。ステーの材料は別に何でもいいのですが、ちょうど手元にあったので・・・。 ステー取 ...

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    2015年6月27日 21:30 えびてるさん

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