三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • 08 インタークーラー

    08コルト用インタークーラーです。 アンダーパネルなどを外して、 上下のパイプのつなぎ目と、3箇所のネジを 外すだけ、リフトがあれば簡単に作業できますね 並べてみるとわかるように、ハイプの取り回しと サイズが若干違います。 で、一番の違いが06用は上に伸びているパイプが 半分ぐらいに絞られて ...

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    2009年3月18日 12:29 やまちゃん。さん
  • パワーエアコンPLUS注入

    添加剤の充填のみなのでDIYで! 必要なもの 軍手 ワコーズ パワーエアコンPLUS チャージホース チャージホースの蝶ネジを緩めて、ピンを引っ込めます。 蝶ネジ側にエアコン缶をセットします。 ネジが切ってあるので、缶を回せばセット出来ます。 止まるまで締め込みます! チャージホースの車両接続 ...

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    2020年8月8日 16:25 いっと@赤コルラリさん
  • インクラ取り付け①(インクラの取り外し)

    バンパー外して らじえーたーしゅらうどはずして バランサー外して 3kぐらいあるぞ ここを避けるために、潰れてんのね ロアホースえらいことに これも一度取り外します 小さいね~

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    2015年3月7日 19:20 茄夢さん
  • 純正アクチュレーター調整

    今回は純正アクチュレーターの調節ネジをいじってみました。 みんカラの先輩方も多々挙げていますのでそれを参考に実践。 作業時間30分未満って書かれている方が多かったですが、ド素人なんで40分ほどかかってしまいました。 まずはボンネットを開けて、エキゾーストカバーを外していきます。 画像で丸を ...

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    2015年6月25日 23:17 南国土佐02さん
  • ダイレクトイグニッション昇圧装置

    イグニッションコイルの電圧昇圧回路です。 チョッパ方式DC/DCコンバータ(MAX.10A)です。 Ignite VSD alpha 16v type Rに近い存在かな…。 商品は自作キットとして創造科学より『100W 昇圧コンバータキット[AQV-100] \7,800』として販売されています ...

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    2010年11月15日 21:40 ゆでぃぁさん
  • インダクションBOX 取付

    純正エアクリーナーBOX コルトスピード スーパーインダクションBOX 純正エアクリーナーBOXからエアフロセンサーのコネクターを外します。 作業の支障になりそうなバッテリー・ インテークパイプ・サクションパイプを外します。 最後に純正エアクリーナー ...

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    2010年8月22日 12:33 TURBOさん
  • オイルキャップガスケット交換

    写真はオイルキャップ周りを拭いた後ですが、オイルが滲んだ様に周りが汚れていたのでオイルキャップのパッキンを交換 純正品番MD311638 パジェロミニ、ランサーセディア等互換性ありだそう

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    2020年1月30日 23:35 こるてつさん
  • ブローオフ交換

    ランエボⅨの純正ブローオフにチェンジしますw みんカラのみなさんのを参考にやってみました(`・ω・´)ゝ 外した純正とランエボ純正。 ランエボ純正のほうが、本体が金属製で一回りくらいデカいです(´д`;) 取り付けは配管3本繋ぎ直すだけw ポン付けです(・∀・)b 完成!w

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    2009年5月29日 07:50 KEN@S4さん
  • 強制ファンスイッチ取付

    強制的にファンを動かすには、ファンのリレーコイルをスイッチでONにしてやれば一番簡単です。 ということでリレーユニットを外してバラし、ファンのHI用のリレーコイルの配線を追いかけました。 結果、写真真ん中の長細いコネクタの一番左上の線で、赤地に白線の配線であることを突き止めました。 最初からわかっ ...

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    2015年7月12日 20:09 えびてるさん

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