三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • インダクションBOX 取付

    純正エアクリーナーBOX コルトスピード スーパーインダクションBOX 純正エアクリーナーBOXからエアフロセンサーのコネクターを外します。 作業の支障になりそうなバッテリー・ インテークパイプ・サクションパイプを外します。 最後に純正エアクリーナー ...

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    2010年8月22日 12:33 TURBOさん
  • オイルキャップガスケット交換

    写真はオイルキャップ周りを拭いた後ですが、オイルが滲んだ様に周りが汚れていたのでオイルキャップのパッキンを交換 純正品番MD311638 パジェロミニ、ランサーセディア等互換性ありだそう

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    2020年1月30日 23:35 こるてつさん
  • ブローオフ交換

    ランエボⅨの純正ブローオフにチェンジしますw みんカラのみなさんのを参考にやってみました(`・ω・´)ゝ 外した純正とランエボ純正。 ランエボ純正のほうが、本体が金属製で一回りくらいデカいです(´д`;) 取り付けは配管3本繋ぎ直すだけw ポン付けです(・∀・)b 完成!w

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    2009年5月29日 07:50 KEN@S4さん
  • 強化ロールストッパー制作

    最近エンジンの上下動(ピッチング)が増えたなぁ と感じて外してみました。 やはり以前強化した部分が劣化していた模様。 一部は残っていますが、大半が剥がれてなくなっていました。 何年もったかなぁ!? 3~4年くらい!? しかし強化しておいたおかげか純正ブッシュに亀裂やひびがなく劣化は押さえられて ...

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    2021年11月30日 02:34 ラリアットさん
  • オイルクーラー交換

    水冷オイルクーラーを撤去して空冷式に変更。 水ラインは純正ホースでリターン処置。 新品使用で気持ち早めのリフレッシュ。 オイルクーラーを外すと車両側スタッドボルトがいなくなるので純正部品で対応。 コルトの4G15はスタッド単品で部品設定されてないので4B11用スタッドボルトを流用。 4G ...

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    2019年10月3日 20:22 CRIMSONさん
  • サクションパイプ取り付け

    工具はプラスドライバー、場合によりマイナスドライバー(固着が激しい時使用)、7mmと10mmのソケットかスパナ、CRC、ウエス、軍手等あればOKです。 ノーマルのサクションパイプです。コルスピ箱につながってます。 ブローオフバルブの取り付け部をはずします。ネジを緩めぐいぐいひっぱれば取れます。こ ...

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    2010年3月5日 19:36 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • 強制ファンスイッチ取付

    強制的にファンを動かすには、ファンのリレーコイルをスイッチでONにしてやれば一番簡単です。 ということでリレーユニットを外してバラし、ファンのHI用のリレーコイルの配線を追いかけました。 結果、写真真ん中の長細いコネクタの一番左上の線で、赤地に白線の配線であることを突き止めました。 最初からわかっ ...

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    2015年7月12日 20:09 えびてるさん
  • スロットルをきれいに

    まず、ワイパー周りが邪魔なので全撤去。エアクリBOXの上側をはずして、インタークーラーからスロットルボディまでのパイプ、ホースをはずし、アクセスしやすく。ホースは固着してたのでラスペネ吹いて滑りをよく。 本体はボルト4本で止まっていますが、1本は目視で見えず。。。手探りではずす。で、エンジン側は大 ...

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    2021年4月1日 19:11 まぁち.さん
  • シフト真ん中に戻らない問題(解決)

    最近バイクにかまけて買いまくり乗りまくりでコルトは定期的なオイル交換のみで洗車すらされなくなったからかシフトノブがセンターに戻らなくなりました。 反抗期かな? 結構他にもやってる方がいるので参考に見るとシフトワイヤー先の潤滑不良らしい。 画像で言うとドライバーの先、バイク用のチェーンルブでやりまく ...

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    2021年7月3日 17:42 みなかん元GD3さん

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