三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.29

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

ラリーアートバージョンRスペシャル - コルトラリーアートバージョンR

 
イイね!  
スペシャル

ラリーアートバージョンRスペシャル

スペシャル [質問者] 2008/11/01 17:18

これって、300台限定なの。月間目標台数でなくて?
だとすれば、けっこうプレミヤかもね。欲しくなってきた。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:1271525 2008/11/01 17:18

    三菱は「連続シーム溶接」と表現しているので、VRの話で訂正するならこちらが正解でしょう。つなぎ目が無いのではなく、スポット溶接(点)に対し、連続シーム(連続のつなぎ目)という意味なのでしょう。シームレス(つなぎ目が無い)とまでは言っていないようです。

  • コメントID:1271524 2008/10/31 18:26

    ×シーム溶接

    継ぎ目の無い(レス)溶接方法だからシームレス溶接、
    みんな間違ったまま終わっていますね。

    ちょっと気になったので訂正させてください。

    ステンレス、セックスレス、レスオプション、ホームレス、、、、、、、、 レスは無いということです。

  • コメントID:1271523 2008/08/24 10:47

    私は平成18年式のバージョンR(MT)にインテークパイプ・LSD・ラリーアートマフラー・純正交換のエアフィルタ・ブーストアップ仕様で乗ってます。ブーストも1Kまで(180馬力位は出てるかな~?)かけてますがこれで十分に速いです(車重1tだし)。100系のツアラーVやシルビアクラスなら出足からかなりぶっちぎれますので、この燃料高の時代にこの燃費(結構踏んで遊んでも平均L11~12Km)、この速さはかなりお勧めです。以前は33GTRでしたが、あのワープする様な加速感まではありませんが、コストを考えた場合、非常に満足する一台です。ただロムチューンなんかが出来ないのが少し残念です。誰か情報あったら教えて下さい。

  • コメントID:1271522 2008/07/12 16:09

    先ほど福岡西区の福重店に行ったらフェアをやっており、黒色が1台展示してありました。
    売っているそうです。
    今行けば買えるよ(・・買えるはず)。

  • コメントID:1271521 2008/07/03 20:21

    そこのけ、コルト
    フィットの様だヒカエ--
    RSじゃ、走りは負けるが、売れ行き勝ってるじゃ

  • コメントID:1271520 2008/07/02 09:37

    どうせなら、ドア周りだけでなくフロントガラス・ハッチゲートの開口部にもシーム溶接すればいいのに。
    ゴルフの「レーザー溶接70m」に対抗して、「シーム溶接80m」とかって・・・。
    まぁ、クラスも値段も違うんだけどね。
    あと、LSDは必須でしょうね。
    トルクのあるエンジンだし、重心も高いんだから。
    次の年次改良は11月くらいかな?
    装備されればいいんだけど・・。

  • コメントID:1271519 2008/07/01 07:06

    先日発売されたベストモータリングDVD 8月号でドリキン土屋圭市がバージョンRスペシャルをべた褒めしてた。160馬力そこそこで筑波1分10秒は本来非常に難しい話らしく、クルマの仕上がりの良さを物語るとの事。一緒にHKS関西チューンの180馬力仕様ホンダFITと競争させてたが、筑波のラップタイムは同等。2台は同じサイズ銘柄のタイヤを履き、タイヤのグリップが最後までもっていたのはバージョンR。接地バランスが良いのか?土屋圭市もグイグイ曲がる、楽しいクルマと評してた。うーん、一度シーム溶接のバージョンRに乗ってみたい。

  • コメントID:1271518 2008/05/04 12:07

    筑波で2秒短縮は、ラリーアートのLSDを装着して出した
    タイムなので、あまり参考にならないのでは?
    しかも06型に対しての比較だし、08型からはインタークーラーが改良されて+9馬力、トルクもピークは同じだけど全域に渡ってかなり太くなっているのでシーム溶接による効果はそんなに無いような気もします。
    あと、個人的には、取付工賃を考えるとラリーアートのマフラーよりもLSDを標準装備にした方がいいと思うのですが...

  • 4R コメントID:1271517 2008/05/03 21:57

    実馬力を出すことです

  • コメントID:1271516 2008/05/03 13:29

    >24H体制でも7~8台/日なので、
    普通自動車会社は、8時間×2組で増産のとき4時間残業と休日出勤じゃなかった。

前へ12次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)