三菱 コルディア

ユーザー評価: 4.6

三菱

コルディア

コルディアの車買取相場を調べる

愛車紹介 - コルディア

注目の愛車

ストリートの愛車一覧

  • むみーんの"コルさん"

    ブーストアップと軽量化でタックインがチョー楽しい

    グレード
    1600GSRターボ
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • LOHAS20

    キャブターボでした。 写真は三菱自動車から拝借しました。

    グレード
    GSR-S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MaikeruZ30

    1985 Australian delivered AB model Cordia GSL converted to GSR specification with 4G62BT running gear. Currently awaiting reassembly.

    グレード
    GSR-S
    型式
    AB GSR
    所有期間
    1994年1月1日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たこ焼きマントマン!

    一番最初のマイカー! 三菱コルディアGSR-S 4WDじゃなくてFF 4G62BターボでFFですから、トルクステアの塊みたいな車でした。(^^;) 買って直ぐマフラーが落ちるわ! EXマニ割れるわ! イロイロ勉強になった車です。

    グレード
    GSR-S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • フレアブラック

    前2段、後ろ4段の8段変速という、自転車の様な変速機構を持つドッカンターボ。 デジタルスピードメーターを全点灯させたことあり。(段差で空を飛びました。f^_^;) 楽しい車だったのですが、ターボセットが3回壊れ、修理代が嵩みすぎて、廃車に。。。 で、先輩からギャランΛを譲ってもらうことに。

    グレード
    1600GSRターボ
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • とむきゃったーず

    1600のキャブターボ。 4速ミッションでパワーとエコノミーを切り換えるレバーがある4×2のシフトだった。 この車も余り早かったイメージが無い。 記憶にあるのは、夏場エンジンが掛かり難かったのと、ターボが逝って白煙吐いた事ぐらい。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • cheever

    昭和63年(1988年)7月,33,000キロの中古で購入 初めてのマイカー シングルキャブのターボ よくかぶった。 重ステ,手ウィンドゥ,4×2段変速って 今では考えられないけど,楽しかったです。 2年半乗った後,ユーノスロードスターへ乗り換えの為,大学の後輩に売却。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • オイチ

    私の初号機です。 4速+副変速機付きの4WDで、面白いクルマでした。

    型式
    1800GSRターボ
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)