サスペンション関連 - 整備手帳 - ディアマンテ
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フロントショック交換
ディアマンテのフロントショックが 左右とも見事にご臨終だったので 純正より安いNEW-SRに交換しましたw 元々結構サビが多い車だったので 外す所に潤滑吹いて、しばらく放置… バラす箇所のネジ類は、一通り新品を用意。 再使用出来ない場合も想定して… 電動インパクトの力を借りて サクサク解体してい ...
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2016年8月3日 22:05 浅さん -
Spring Cut
ハミタイ対策にカット(≧∇≦) 中学からの相棒とっす( ̄∀ ̄) 前後のバランスもとれてバッチリです(≧∇≦)
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2010年3月16日 02:06 まさくん@S.T.R.800 ...さん -
レグナム用ビルシュタインショック移植
こないだのMMFで、レグナム用のビルシュタインショック(Cリング車高調整式)をいただきました♪ 純正ショックがヘタリきっていたとこですので即交換して、ついでに車高も落としちゃおうという作戦ですww こちらが純正ショック+エスペリア ダウンサス仕様です。 とりあえず車高の気に入らないRr側から交 ...
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2009年12月22日 22:20 シマッター@0523proj ...さん -
フロントを斬りサス加工
車高を更に下げるべく車高調の改造にあたりましょう まずはコイルを取り出しまして 半巻カットして アッパーマウントとの当たり面を平らに面研します コイルの上に乗っかってる真っ赤っ赤の物体が 自作、旋盤削りだしアッパースプリングシート ロードノイズを激しく拾う恐れがあるんで ラジアル入りゴムシート ...
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2009年5月18日 22:19 桃●製作所さん -
レグナム車高調の流用(直巻き) その1
今回手に入れたテインの レグナム用のスーパーワゴンです。 16段の減衰調整付きネジ車高調で 程度のよさげなモノを5万で手に入れました。 ~リア流用編~ 前車高調のビルシュタインと比較してみました。 ・・・車高を決める要素の一つのロアシートの位置が ビルシュタインの方が全然低いのですね( ̄▽ ...
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2010年12月1日 22:07 まつぼうさん -
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レグナム用ビルシュタインショック移植 その②
さて、ディーラーで手に入れた(つまり純正品)はM10×1.0?(こんなサイズ聞いたことねぇよ!) で、ビルシュタイン用はM10×1.5(一般的なサイズですねw) ここで、解決すると思いきや… 今度は、反対側のネジが死んでてセルフロッキングナットが入りませーん(泣) ダイス持ってないし…どーしよ ...
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2009年12月22日 22:35 シマッター@0523proj ...さん
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