車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ディグニティ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
2009.10.29 ハイトセンサー調節3
カットサス装着されて帰ってきました。 早速ハイトセンサーを調節です。 画像は調節前。どれほど落ちることやら・・・・ 調節後。フロントは3~40mm落ちました。指2本分です。 これ以上は落ちない感じです。たぶんGセンサーで水平を保とうとしているためと思われます。 リアは・・・・すごく落ちました!!ツ ...
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2009年10月31日 02:13 奥多摩タクシーさん -
ハイトセンサー調節2
前回リアのロッドを社外ロッドに交換してたんですが・・・社外ロッドは細くて耐久力が純正よりなかったようでひん曲がって外れてしまってました。ロッドがついていない状態で数日間走ってました。笑。 リアのロッドを純正に戻してもらいました。リア車高はあがってしまいましたがエアサス警告灯は消えたのでしばらく様 ...
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2009年9月28日 01:32 奥多摩タクシーさん
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